Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY アイケア

2022.05.04

ランコムの超人気ライン「ジェニフィック」から目もと用美容液が誕生

 

この春【ランコム】より注目の新目もと用美容液が登場。素早い回復力で目袋やまつ毛の悩みにアプローチし、いきいきとした目もとへと導きます。

日々ダメージを受ける目もと&まつ毛に

ランコム】より大人気美容液「ジェニフィック アドバンスト N」のテクノロジーをベースに開発された、目もと用美容液が新登場。マスク着用により目もとに注目が集まりがちな今こそチェックしたい、注目の新アイテムをご紹介します。

ランコム ジェニフィック アドバンスト ライトパール 目もと用美容液

発売中「ジェニフィック アドバンスト ライトパール」

紫外線やストレス、そしてデジタルデバイスの長時間使用による眼精疲労などは、目もとに現れる小じわやクマ、たるみ、目袋などの原因に。また、マスク生活が長引くなかでアイメイクに力を入れることも増えていますが、メイクオフの際の目もとの皮膚への摩擦や、ビューラーなどによるまつ毛への刺激も気になるところです。

ランコム ジェニフィック アドバンスト ライトパール 目もと用美容液▲ジェニフィック アドバンスト ライトパール 20mL ¥11,000 (税込)

そんなダメージを受けがちな目もととまつ毛にアプローチするのが「ジェニフィック アドバンスト ライトパール」。目もとには特有の〝美肌菌* 〟が存在することを発見し、「ジェニフィック アドバンスト N」との共通成分だけでなく、新たに目もとに特化した成分や3種のまつ毛ケア成分なども配合されています。

* 皮膚常在菌叢(ランコムとしての定義)

さらに、人間工学に基づいて開発された先進的なアプリケーターは、360度回転し50度にしなることで、目もと周りの凹凸をしっかり捉えて肌に密着。マッサージするようになじませることで、心地よいリラックス感を与えてくれます。ひんやりとした感触で目もとをクールダウンし、むくんだ目袋もすっきり。

酷使されがちなデリケートな目もとのために開発された「ジェニフィック アドバンスト ライトパール」は、現在発売中。新たに目もとケアを取り入れたい人注目の〝目もと版・ジェニフィック〟をぜひチェックしてみてくださいね。

ランコム

あわせて読みたい

大人の肌を底上げする【パルファム ジバンシイ】の新スキンケアシリーズ
【ディオール】から注目の新リップが登場!全32色を公開

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!