Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE プレゼント

2022.06.17

【父の日のおすすめ】 TAOCA COFFEEの限定ギフト

 

今週末6月19日は父の日! プレゼントをまだ迷われている方におすすめしたい、コーヒーセットをご紹介します。

Tags:

父の日のプレゼントに悩んだらおすすめしたいコーヒーギフト

今年の父の日は6月19日(日)。毎年のことですから、今度のプレゼントは何にしよう?と迷われる方も多いのではないでしょうか。私もその1人です。形あるものは好みもあるし、食べ物も賞味期限が短いものはちょっと…。

そこで今年選んだのは、「TAOCA COFFEE」の父の日ギフトセットです。
TAOCA COFFEEは、兵庫県西宮・神戸にある自家焙煎のスペシャルティーコーヒー専門店で、私の住む神戸エリアでは言わずと知れた名店。コーヒーの美味しさはもちろん、店内もゆったりとしていてすごく素敵なお店です。

父の日限定のドリップパックは「お父さんをイメージした深煎りのブレンド」で、TAOCA COFFEEが大切にする“甘さ”と心地よいビターさを楽しめるんだそう! 特別仕様のイラストパッケージもかわいいです。

お店で試飲もさせて頂き、とっても美味しかったので、つい自分用にも水出しコーヒーが作れるセットを買ってしまいました。

TAOCA COFFEEのアイテムは、公式サイトのオンラインショップからも購入できます。この週末の父の日のプレゼントにお悩みの方はぜひチェックしてみてください!

Domanist

森沙織

何ごともとことんハマるタイプで、やると決めたら最後までやり遂げる、がモットー。子どもと過ごす時間をいかに自分が楽しめるかを考えつつ、子育てに奮闘している。趣味はゴルフと筋トレ。
Instagram:https://instagram.com/s.m.s1201/

あわせて読みたい

【2022年は6月19日】父の日にポロシャツを贈ろう!選び方とタイプ別おすすめ商品
父の日にぴったり! プレゼントボックス風カードのつくり方

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!