Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ファッションの悩み

2022.07.16

各パーツが気になる大人の水着姿は〝SEA DRESS〟のラッシュガードで目眩し&アップデート

 

大人になってからの水着姿、少し抵抗ありませんか?そんな方におすすめのラッシュガードをご紹介します。

Tags:

大人水着の気になる部分はSEA DRESSのラッシュガードで可愛く隠す

昔は水着といえばビキニ一択でしたが、産後でアラフォーともなればそうもはいきません。かといってまた水着を新調するのも着る頻度が少なそうで抵抗があり、何か無いかと探してたどり着いたのが「SEA DRESS」のラッシュガードでした。

▲SEA DRESS バックシャンロングラッシュガード 3,949円(税込)

公式サイトには色々なデザインのラッシュガードや水着があり、見たことのないようなおしゃれなものもたくさん。どれにするか悩みに悩み、172cmと背が高い私は少し丈が長く後ろ姿にデザインがあるこちらにしました。サイズはMをチョイス。

手持ちの水着に重ねるだけで気になる肌も隠れ、日焼け防止にも最適。背中が少し開いていて抜け感があり、リボン付きという可愛さもお気に入りのポイント。

この日は家の外にプールを出し、友人を誘ってみんなで楽しみましたが、汗をかいたり濡れたりすることを考えて水着×ラッシュガードで過ごしました。案の定びしょ濡れになり、プールの後に子どもたちをお風呂に入れるためにも最適のスタイルでした。

この夏はまだまだ暑くなりそうなので、プールに海にこのラッシュガードを着ていきたいと思います。「SEA DRESS」のラッシュガード、ぜひチェックしてみてくださいね。

Domanist

奥田陽子

コロナを機に新規事業の立ち上げに携わり、毎日オンラインイベントを配信している。4歳になった娘と茶道教室に通う事が趣味。インスタグラムでは高身長コーデと着回しコーデを更新しています。
インスタグラム:https://www.instagram.com/ykok_0204

あわせて読みたい

100%完全遮光の日傘・サンバリア100で紫外線と夏の暑さから体を守る!
万能すぎる! ナイキのエア マックス ココが今年もアツイ!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!