Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY メイク

2022.07.31

圧倒的な仕上がりで買い!なシャネルのコスメ3選

 

毎日のメイクに手放せない! 仕上がりが格段にアップするシャネルの名品コスメをご紹介します。

Tags:

即買い必至! 店頭でも欠品続きの優秀アイテム

値上げが発表されたシャネルのコスメですが、値段が上がったとしても手放せない優秀アイテムを紹介します。店頭でも欠品続きで、見かけたら即買いがおすすめです。

1:プードゥル ルミエール

これがないと困るくらい大好きな一品。フェイスパウダーなのですが、ラメ感が上品で光の反射がシミやムラ、ほくろまでも気にならなくなるほど。

2:レ ベージュ オー ドゥ ブラッシュ

うるおい感と発色を長時間キープするウォーターチーク。量は米粒ひとつ分くらい(公式では半プッシュが推奨されています)で十分。発色もさることながら伸びが良いので出し過ぎ注意です! そう考えるとコレ、いつまでもつのだろう…。コスパ最高なのでは!?

3:ルージュ アリュール ラック

つややかなサテン仕上がりのリップカラー。私は72の「アイコニック」を愛用。朝つけたら夜まで落ちない! それだけで優秀。

値上げはつらいですが、私はデパートのクーポンなどを活用してお得にお買い物ができるようチェックしています。

※記事中の内容は、筆者個人の感想です。

Domanist

飯島美穂

秘書として働くかたわら「NLPプラクティショナル」の資格を取得し、日々の問題解決などに活用している。秘書検定やアロマ検定の資格ももち、趣味はゴルフと食べ歩き。
Instagram:https://www.instagram.com/omiho034

こちらの記事もたくさん読まれています

アホ毛、うねり…湿度や汗による髪の毛悩み対策におすすめの優秀ヘアケアアイテム
カブらない! 大人のたしなみ白スニーカーは〝VEJA〟で決まり

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!