Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY チーク

2022.08.26

今季見逃せない新作!【セザンヌ】新感覚の〝生ぷにっ質感〟フェイスカラーが秀逸だった

 

セザンヌの新作が買いです。チークとハイライトが一つになった、高コスパ“ぷにぷに”パレットで自然な立体感と血色感が叶います。

“ぷにぷに”なのに“サラサラ” これ1つで立体感

■セザンヌ|フェイスグロウカラー 660円(税込み)

10月10日発売予定の新作ですが、東急ハンズ・PLAZA・LOFTで先行発売中。筆者はLOFTのオンラインショップでGETしました。チークとハイライトがこれ一つで完結する高機能コスメであるにも関わらず、660円という破格に驚きが隠せません。

セザンヌ フェイスグロウカラー

ハイライト、チーク・アイシャドウとマルチに使える

AのハイライトカラーはCゾーンや鼻筋に、Bの血色カラーは頬やまぶたに。

セザンヌ フェイスグロウカラー

“ぷに”っとした質感がポイント!

一見普通のパウダーに見えるのですが、指で押してみると“生ぷにっ質感”が気持ち良い不思議なアイテム。オイルが配合されており、パウダーとクリームの中間のような質感です。

セザンヌ フェイスグロウカラー

触るとぷにぷにしっとりな質感なのですが、肌に伸ばすとサラサラパウダーに変化! どちらのカラーもパールがたっぷり配合されていて、艶感たっぷりのリッチな発色。どちらも黄味系のカラーなので、イエローベースの筆者の肌にバッチリ馴染みます。

セザンヌ フェイスグロウカラー

▼実際に使ってみると

セザンヌ フェイスグロウカラー

リキッドファンデーションの上から指で優しく撫でるようにON。ファンデーションがヨレたり、カラーがムラになったりすることもなく、生っぽい艶肌が完成しました。ラメのギラギラ感とは違いパールの輝きが上品なので、Domani世代でも使いやすいアイテムだと思います。

あまりのコスパの良さに度肝を抜かれた今期一押しアイテム。10月の発売まで待てないという方は、ぜひ東急ハンズ・PLAZA・LOFTをチェックしてみてください。

※記事中の内容は、筆者個人の感想です。

堂免麻未ALT
Asami

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!