Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 手土産

2022.10.09

【喜ばれるギフト】ダニエルのカヌレは見た目も味も間違いなし!

 

お世話になっている方へのギフトや自分へのご褒美に。甘いお菓子には目がないDomanist境野が、贈り物リピート率ナンバーワンの名品カヌレをご紹介します。

Tags:

見た目にもときめくお菓子。贈ると必ず喜んでもらえるダニエルのカヌレ

これから年末にかけて、お世話になっている方に贈り物をお渡しする機会も増えてくるのではないでしょうか。とにかく甘いものに目がなく、特に焼き菓子が大好きな私が全力でオススメするのはダニエルのカヌレ。

見た目が可愛いのはもちろん、味もたくさん種類があって見ているだけで幸せ。大切な方へのギフトにかなりリピートしています。店舗は大阪と兵庫にしかないため、関西のお土産としてもとても喜んでもらえます。

オーバル型の箱にオーガンジーのリボンがかけられたギフトボックスは、とても高級感がありオシャレ。この見た目だけでもテンションが上がってしまうのですが、開けるとまたさらに可愛い! 普通のカヌレよりも小さめサイズのカヌレが箱にぎっしり入っていて、どれから食べようか迷ってしまいます。

ショップは兵庫県芦屋市に2店舗、大阪に1店舗あり、大阪の店舗では並ばないと購入できないのですが、カヌレ以外の焼き菓子も購入できるので並ぶ価値ありです。オンラインストアではカヌレの10個入りと20個入りのみ販売されています。こちらもチェックしてみて下さい。

見た目も可愛く、味も楽しめるカヌレ。これからの季節のギフトにぜひいかがでしょうか。

Domanist

境野香菜

創業者限定インタビューサイト「kiseki」の編集、運営を行う。
服と旅をこよなく愛する。健康とインナービューティーのためにヨガとジム通いが日課。
IG:https://www.instagram.com/kanasstyle/

あわせて読みたい

【おすすめ名古屋土産】半生芋けんぴ〝吉芋花火〟は食べ始めたら止まらないおいしさ
子どもと一緒に簡単パン作りができる【シェ・リュイ】のパン生地にどハマり!
まるで森林浴!? 天然ヒノキの除菌消臭ミスト【旅好きワーママのおすすめお土産|愛媛編】

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!