Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE インタビュー

2022.12.16

爆笑必至!働くママへのアピール合戦!? M!LK『STARS』リリース記念Specialインタビュー

 

11月30日にリリースした新曲『STARS』が好調のM!LKのスペシャルインタビュー。今、最も注目を集めるM!LKの魅力に迫りました。

Tags:

新曲『STARS』のMV撮影でまさかのハプニング…⁉︎

大人気アイドルグループ・M!LKが11月30日にNewシングル『STARS』をリリース。発売から話題になっている“冬の透明感を感じる切なくも暖かいウィンターソング”のMV撮影現場での秘話や、子供の頃の話などをたっぷりおうかがいしました。臨場感溢れるクロストークをお楽しみください!

——Domani初登場なので、おひとりずつ自己紹介をお願いします!

吉田仁人(以下、吉田。敬称略):M!LKというグループに所属しております、リーダーの吉田仁人です。特技はダンス、歌と合気道1級、趣味はゴルフと映画鑑賞とアメフト観戦です!

塩﨑太智(以下、塩﨑。敬称略):塩﨑太智です!僕は、足りない部分がたくさんあるので、支えていただけたらな、と(笑顔)

山中柔太朗(以下、山中。敬称略):(Domani読者層である)ママに向けてのアピールね!(笑)

曽野舜太(以下、曽野。敬称略):母性を引き出す感じいいね!(ゆっくり、かわいい声で)僕は曽野舜太です。20歳(にじゅっさい)です!

佐野勇斗(以下、佐野。敬称略):(記事に)しゃべり方は関係ないから(笑)

曽野:あ、関係ないか(笑)。得意なことはサッカーと英語です!最年少で何においても伸びしろあるので、鍛えてください!

佐野:ハハハ!鍛えてくれって…(笑)。

山中:山中柔太朗です。えー年上が好きです!

佐野:(読者へのアピールが)ストレートすぎるよ(笑)

メンバー:爆笑

山中:(笑)。サッカーは、やるのも見るのも好きです。インドア派でゲームが大好きです。でも、熱中してやりすぎちゃうところがあって…その辺が天然な部分なので、ぜひ「たくさん寝ろ」と言ってください。よろしくお願いいたします!

佐野:佐野勇斗です。いつも家事に育児にお疲れさま!自分のことより、人のことを優先して頑張っているあなたを僕はちゃんと見ています。

吉田:うわ、ズルい!(笑)

佐野:ハハハハハ!(クールな表情に切り替えて)佐野勇斗でした!

M!LKメンバーの佐野勇斗 塩﨑太智 吉田仁人 曽野舜太 山中柔太朗

——やや自己紹介からズレたような気もしましたが…(笑)

佐野:(さわやかな笑顔で)そういうことも言える人だよ、ということで!

山中:そういうことか!自分より人のことを優先できちゃうってことか。

曽野:素敵やなー!

——個性が光る自己紹介、ありがとうございました。では、M!LKの魅力を熱く語ってください!

塩﨑:M!LKの魅力は、ライブではキラキラしてかっこいいところを見せる反面、YouTubeではめっちゃふざけていて、というギャップです。

曽野:M!LKは癒されます!ひと言で言うと、癒しの存在だと思います。働いていたらストレスがかかることもあると思いますが、僕らのライブに来ていただけたら発散できるんじゃないかなと。

佐野:(自己紹介での)俺から学んでるね。

曽野:ハハハハハ(笑)。すぐ吸収するからね!

吉田仁人さん

吉田:でも、本当にライブにぜひ来ていただきたいですね。今、まさに来春のライブの準備を進めているのですが、ステージというのは誰がやっても映える場所かもしれないけれど、“M!LKだからこそ出せる輝き、M!LKにしかできないステージ”を探しながら、常にベストを出していきたい。パフォーマンス面でより成長した部分を出せるように今から準備していますので、楽しみにしていただきたいです!

山中:そうだね!メンバー同士の仲が良く、それぞれの関係性の違いが見えやすいことも魅力です。昔からの長いつきあいの人もいますが、地元もバラバラな5人。そんな中で僕は本当にストレスなく活動できているし、仕事を楽しんでいるのが皆さんにも伝わっているんじゃないかなと思います。

佐野:アイドルという仕事の枠を超えることもする!たとえば、最近だったらYouTubeの編集作業をしたり、企画会議に参加しているし、ライブ、バラエティ、役者の活動、といろんな方面に手を伸ばしているところもそうですね。いやいやアイドルもする仕事だよ、と言われてしまったらそれで終わりなのですが…おそらくここまで幅を広げて挑戦しているアイドルは珍しいのでは?と思います。昔から“変幻自在”っていうコンセプトでやっていますが、最近はライブの衣装も自分たちで考えますし、本当にマルチに活動できているので、“変幻自在”と胸を張って言えるグループになったな、と思います!

——ありがとうございます。今、佐野さんのお話にも出ましたが、バラエティに富んだYouTubeも魅力のひとつですよね。ちなみに(取材時の)最新公開分では「【革命】くじで引いた食材だけで料理したら地獄見た。」で料理対決をされていました。吉田さんは普段から自炊をされるそうですが、得意料理はありますか?

吉田:カチャトーラです。カタカナで、カチャ・トーラです!(笑)。鶏肉とジャガイモを白ワインでワーッと炒める料理なのですが、さっぱりしていてうまいです!ポイントは、鶏肉をゴロゴロと大きくカットすること。肉汁がブワっと出てきておいしいです。ただ、熱いので、僕は出来立てでは食べられないんですけど…(笑)

メンバー:(笑)

曽野舜太さん

1 2 3
Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!