Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY チーク

2023.03.13

大人カラーな〝SUQQU〟のチークは見つけたら即買い必至!脱マスクの準備にも

 

売り切れ・再販を繰り返す〝SUQQU〟の人気チーク。絶妙カラーに使いやすさ抜群のブラシと、アラフォーにこそ使ってほしい理由が盛りだくさんです。

Tags:

一目惚れして3年ぶりに購入したチークとは…?

アラサーからアラフォーになるにつれ、チークを使わなくなっていませんか? 私ももともとその1人。チークをつけると妙に幼くなりそうで、血色感は口紅に頼っていました。そんな話を先日私のInstagramでポストしたところ、コロナでマスク生活が長くなっている影響もあってか同年代から「私も最近チークつけてない!」との声が続出。そんな方々に、全力でおすすめしたいチークがあるんです。

SUQQU メルティングパウダーブラッシュ 蓋を開けたところ
▲SUQQU メルティングパウダーブラッシュ 09 可憐咲 6,050円(税込)

何がそんなにいいのかというと…

首元や袖口にレースがついたベロア素材のワンピースを着用したDomanistの井川加奈子さんの上半身
このメルティングパウダーブラッシュの一番の特徴は「自然な仕上がり」になるところです。その理由は2つあって、1つはピンク・オレンジ・茶色が混ざったような色味が大人の肌になじみがいいこと。もう1つは付属の筆が柔らかく、チークの粒子が細かいことで、薄づきになって濃さを調節しやすいこと。広範囲に薄く塗り、部分的に重ねると自然な血色の良さを演出できて、納得の色づきになります。

ちなみに私は気合いを入れてチークブラシを新調したのに、こちらの付属ブラシが優秀すぎて、開封していないほど…(笑)

再販を見つけたら買い!

撮影の時に一目惚れした私はその場で購入しようと思ったのですが、まさかの売り切れ。それから定期的に公式サイトを確認し、購入することができました。今も09番は売り切れ・再販を繰り返しているカラーなので、見つけたら即買いの大人チークです。

日本でもマスク着脱が自己判断となる今日この頃。脱マスクのタイミングのために、備えておくと安心なアイテムです。

Domanist  井川加奈子

Domanist

井川加奈子

IT系企画・人材育成を経て2022年より外資系コンサル企業へ。特技は比較検討、趣味は家族や友人と心地いい時間を過ごすこと。InstagramやWEBDomaniでは厳選されたアイテム、心潤す大人時間ネタを紹介し「調べる手間が省けて時短になる」と評判。
IG:https://www.instagram.com/kanako.171

▼あわせて読みたい

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!