Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • search
 

LIFESTYLE私、旅するために生きてます!

2018.07.10

【36歳のギャル】沖縄で1泊¥98,000のスイートルームに泊まる

ギャルっぽいと言われ、実年齢より若く見られることが悩みの鈴木若菜・36歳の「大人女子への階段」。成長していくであろう姿を見守ってください。今回は沖縄弾丸旅行記その2。ラグジュアリーなホテルのスイートルームを探索レポート。

Tags:

鈴木若菜、スイートルームのラグジュアリーさに感嘆

こんにちは、鈴木若菜です。Web Domaniで行かせていただいた沖縄弾丸旅行記、続いては『ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート』のスイートルームをご紹介したいと思います。


“スイートルーム”という言葉の響きだけでもワクワクしますが、こちらの8Fの「クラブインターコンチネンタルデラックスコーナースイート」は、一歩足を踏み入れた途端に、感動で胸がいっぱいに!!



リビングルームとベッドルームがそれぞれ独立した64㎡という、広々とした空間。ドアを開けてまず目に飛び込んでくるのは、ゆったりとしたリビングルームと、テーブル上に置かれた、みずみずしいフレッシュフルーツと、ウェルカムドリンクのシャンパン、そして、美しく飾られた花。ここでテンションが上がって、その後、目の前に広がる見事なオーシャンビューに胸が高鳴ります。

リビングの隣は、万座の海を意識したエメラルドグリーンと、夏の沖縄を象徴する花・「アラマンダ」イエローを基調にした、リゾート感あふれるモダンなベッドルーム。なんだか寝るのがもったいなくなりそうです(笑)。

広々としたテラスに出ると、圧巻のパノラマビュー!もうね、悩みとか嫌なこととか、全部どうでもよくなっちゃうほどの絶景です!!このテラスで、iPhoneのパノラマ写真を人生で初めて撮りました(笑)。


アメニティーは、みんな大好きロクシタンです。BOSEのスピーカーや空気清浄機も完備。(クラブインターコンチネンタルのみ利用可能)

ちなみにこちらのお部屋、1泊¥98,000(税・サービス料込)〜。夏期休暇の予定がまだ決まってない方、『ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート』で、いつもよりラグジュアリーな時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣2260 
TEL098-966-1211
公式サイト


Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事