Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • search
 

LIFESTYLE私、旅するために生きてます!

2018.07.12

絶頂キモチイイ♡【36歳のギャル】沖縄でひと肌脱ぎました

ギャルっぽいと言われ、実年齢より若く見られることが悩みの鈴木若菜・36歳の「大人女子への階段」。成長していくであろう姿を見守ってください。今回は沖縄弾丸旅行記その3。ラグジュアリーホテル内のスパでリフレッシュ!

Tags:

全身のむくみとサヨウナラ。urumo Spaがすばらしかった!

こんにちは、鈴木若菜です。Web Domaniで行かせていただいた沖縄弾丸旅行記、まだまだ続きます!続いてご紹介したいのは、『ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート』内のビューティースポットをご紹介したいと思います。

ホテル内の『urumo Spa』。“うるも”という名前の由来は、うる=珊瑚、も=藻。昔から沖縄は「珊瑚(うる)でできた島」と呼ばれていたのだそう。海洋生態系を守る役割を担う珊瑚は、沖縄の美ら海に不可欠。そして、海の恵みに包まれるタラソセラピー(藻)の源でもあるのです。『urumo Spa』では、美ら海・珊瑚(うる)・タラソセラピー(藻)…この3つの要素を用いて、体内バランスをベストな状態に整える施術を受けることができるんですよー。トリートメントルームは全室個室で、心身ともにリラックスして施術を受けることができるんです。


今回、いちばん人気の「リラックスプログラム」を体験しました。まずは、カウンセリングをして、マッサージに使用するオイルを選びます。リフレッシュ効果の高い香りを選びました。疲れてたのかしら…。


その後、美ら海の海水とミネラル豊富な海塩を使ったフットバス。こんなにていねいに足を扱っていただくなんて、人生初かもしれません。とっても心地よくて、思わずウトウト…。

ベッドに移動して、いよいよトリートメントスタート!まず、海の恵みたっぷりのタラソスクラブで心身を浄化してから、オイルでマッサージ。心地よい圧をかけながら、ていねいに上半身と頭をマッサージしてくれるのですが…、あまりの気持ちよさに開始早々爆睡してしまいました。ひとまばたき…のはずが、気づいたときには、施術が終わっていました…(涙)。でも、終わったあとの、体の軽さは、もう格別!!全身のむくみもとれて、体も心も軽やかに。本当に素晴らしい至福の時間でした。眠りもいつもより深く、翌朝もスッキリ快調でしたよ。ああ…、都内にも「urumo Spa」があればいいのに…。

urumo Spa〜CHURAUMI Thalassotherapy〜
沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣2260 ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート内
TEL 098-966-1211 
公式サイト
●リラックスプログラム 60分 ¥15,500(税・サ別)


Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事