Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION インナーウェア

2023.11.15

乾燥する季節の味方!ワークマンの潤いをまとえるインナーが最高だった

 

ワークマンのインナーウェアが高機能&高コスパなのはご存知ですか? 出会ってしまったら手放せなくなること間違いなし!の保湿素材肌着シリーズから、リッチモイストヴェールをご紹介します。

Tags:

ワークマンの女性向けインナーの新作「リッチモイストヴェール」とは?

ワークマンから出た秋冬の新作のインナーウェアが快適で乾燥にも効果がある!との情報を聞き、実際に商品を見るために店舗へ行ってきました。

購入した商品はこちら

リッチモイストヴェール タンクトップ パッケージ

リッチモイストヴェール タンクトップ▲リッチモイストヴェールタンクトップ f980円(税込)

こちらのインナー商品は、化粧品会社であるファンケルと共同開発しているとのこと。保湿効果がある肌着、その名も「リッチモイストヴェール」。

美容成分が含まれた糸で作られていて、保湿効果で肌を乾燥から守ってくれるそうです。触ってみると、その名の通りしっとりした気持ちいい肌触り。乾燥の季節にも心地よく着られそう!

リッチモイストヴェール タンクトップに手をいれ生地を確認している様子▲驚くほど滑らかな肌触り

豊富なラインナップも魅力的

私はインナー用にベージュカラーのタンクトップを購入しましたが他にも…

・キャミソール
・8部袖クルーネックT
・レギンス

などのラインナップがあり、8部袖やレギンスはこれからの寒さ対策に追加しようと思っています。

タンクトップの上にトップスを重ねた様子▲透け感のあるトップスの下に着ても、響きにくいのもgood

一度着たら、あまりの着心地のよさに手放せなくなること間違いなし! 秋冬に向けて新しいインナーをお探しの際は、ワークマンの「リッチモイストヴェール」シリーズを試してみてはいかがでしょうか。

Domani専属読者モデル/Domani Labメンバー  鈴木まき

Domani専属読者モデル/Domani Labメンバー

鈴木まき

客室乗務員として8年勤務し、その後外資系の不動産会社に就職。2人目を出産するタイミングで退社してからは、数年間専業主婦として過ごす。最近仕事を再開し、資格取得のために勉強するなど、将来に向けて準備中。趣味は大人になってから始めたクラシックバレエ。
Instagram:https://instagram.com/mm.suzuk

あわせて読みたい

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!