Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 飲み物

2018.08.12

海外で流行中「BYOB」って知ってる?知ってるアナタは感度が高め!

 

年間の1/3を海外で過ごす自称アーリーアダプターのデジタルノマドがこれから流行りそうな「これ、海外っぽい」をお届けします!今回はコールドプレスジュース【L.A.Juice Japan】で開催された「BYOB Night by L.A.Juice」の潜入レポートよ♡

Tags:

コールドプレス「L.A.Juice Japan」でBYOB!?

Happy Summer!みんなは暑い夏過ごしてるかしら?私は仕事に明け暮れながらも、しっかりと夜のお座敷(会食という名の飲み会)もこなし、二日酔いの朝を迎えることも多々・・。そんな朝にはコールドプレスジュースで新鮮な野菜や果物の恩恵を摂取するように心がけているんだけど、私のオススメのお店はやっぱり以前も紹介したLA発コールドプレスジューススタンドの「L.A.Juice Japan」なの!

▲クールな門構えだから、1人でシッポリしたい時にもってこいよ。

ジューススタンドなのにサラダも楽しめて・・

お気に入りの理由は、ドリンクのカスタマイズができて、プロテインがあるところ!筋トレオタクにはプロテインって必須でしょ。そして、ジューススタンドにも関わらず種類豊富な野菜から自分好みのサラダが注文できるので、楽しくってついつい足が向いちゃうのよね。

▲こんなにカラフルで具沢山のサラダがカスタムビルドできるの♡

更に、お酒持ち込みでカクテルが楽しめるのが「BYOB Night」

そんなヘルシー志向の「L.A.Juice Japan」がなんととっても面白いイベントを開催していたので遊びに行って来たわ。その名も「BYOB Night by L.A.Juice」!!いやーん、とってもアメリカンなイベントじゃない?と思ったあなたは感度高めだわ。「BYOB」とは’’Bring Your Own Beverage’’ の頭文字を取った略語で、海外のお店で最近よく見るスタイル。要は、お酒持参ってことなんだけど、それをL.A.Juiceでは、好きなお酒を持ち込めば、お店のヘルシーなコールドプレスジュースと一緒にカクテルが楽しめる大人なイベントとして開催♡もうとってもアペロだわ。

ジャックダニエルハニーをアーモンドミルクで割れば大人のカルーアミルクに、白ワインにレモンとジンジャーが効いた「LA BEAUTY」を加えると L.A.Juice Japan流のオペレーターに大変身!持ち込みのお酒によって組み合わせも無限大ね。私は赤ワインにこの日限定のレモネードを合わせてついついほろ酔いに。

▲フレッシュなコールドプレスジュースで更にお酒が美味しく感じたわ。

▲この日はプロのバーテンダーがシェイカーを振っておもてなし!

今後も定期的に「BYOB Night by L.A.Juice」は開催していくとのこと!広尾でちょっと飲みたい時などフラッと立ち寄るものありかしら。ボトルに入ったジュールもとってもインスタジェニックだし、ますます目が離せないショップになりそうね♡みんなも’’Bring Your Own Boyfriend’’-彼氏持参-で美味しいジュースとアペロしてみてね。

L.A.Juice HP
L.A.Juice インスタグラム

Keisui Suzuki

アラフォー独身GAY。とある上陸系バーガーレストランのPRマーケを経て、フリーランスPR・SNSディレクターの傍、こうしてエディター業もこなし、今や年間100日以上は旅をしているデジタルノマド。独G(自)の目線で物事をご紹介していきます。keisui

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!