Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿

2024.03.16

やっぱり頼れる! ロングセラーに納得の角質美容水【Labメンバーのお気に入り】

 

Domaniの読者組織・Domani Labメンバーが今ハマっているものを調査! 今回紹介するのは、保険会社勤務・吉田美帆さんが、肌のコンディションが整ったと感じているスキンケアアイテムです。

Tags:

肌トラブルに悩んだ末、角質ケアの重要性を実感

Domani Labのメンバーが、今ハマっているものを紹介。今回はDomani Labメンバー・吉田美帆さんが愛用している角質ケアアイテムにクローズアップします。

吉田さんは数年前から肌にできるプツプツに悩み、皮膚科にかかっていたそう。さまざまなアイテムを試してみた結果、ここ最近は肌コンディションが整ってきたといいます。使い続けられる価格と効果の実感を重視してスキンケアアイテムを選んでいる吉田さんが、ファーストステップに取り入れてみてよかったと感じているのが「タカミスキンピール」です。

タカミスキンピール

タカミスキンピール 青い小瓶の写真

タカミの言わずと知れた名品。肌に刺激を与えすぎずに健やかな美しさを引き出す配合バランスを追求し、角質の生まれ変わりのリズムに寄り添う。年齢や肌タイプを問わず使え、リピートする愛用者も多数。

「友人からいただいたのをきっかけに使い始めました。ファーストステップとして取り入れ、化粧水、美容液…とケアするのがルーティンです」(吉田さん)

▼吉田さんが併用しているスキンケアアイテムはこちら

お気に入りポイントは?

「軽やかなつけ心地で肌にすっとなじみ、ベタつかない仕上がりがお気に入り。朝の支度時もお風呂上がりもバタバタしがちなので、すぐに次のステップにうつれる使用感がうれしい! 」(吉田さん)

使ってみての感想は?

「使用期間はまだ3か月ほどですが、肌の土台が整ってきたように思うので、このまま使い続けたいです」(吉田さん)

※個人の感想です

撮影/黒石あみ 取材・文/近藤亜衣子

Domani Labメンバー

吉田美帆

小学生と未就学児のふたりを育てるワーママ。仕事をしながらも、家事は上手に手抜きをし、子どもとの時間を大切にしている。独身時代はもっぱら海外旅行が多かったが、今は近場の子連れ旅を満喫中。
Instagram:@mihoyoshida_

あわせて読みたい

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!