Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 子供服

2024.04.17

【ユニクロの子供服】3姉弟の購入品! 旅行準備で買ったもの

 

子どもたちの春休みが始まり、いざ旅行準備!となったものの、色々と服がサイズアウト…。慌てて「ユニクロ」で子ども服を新調してきたのでレポートします。

Tags:

春休み旅行!「UNIQLO(ユニクロ)」で揃えた子ども服

子どもにとっては楽しい楽しい春休みが始まりました。長女(小4)、長男(年長)、次男(2歳)の3人を連れて毎日バタバタ過ごしています。

そんな中、楽しみにしていたお友達家族と温泉旅行。前日になって、色々と服がサイズアウトしてることに気づき慌ててパジャマや靴下や肌着を買い揃えたので紹介します。

全ての購入品はこちら!

全ての購入品

子ども服はサイズアウトするのも早いし、男児2人にいたってはなぜこんなにすぐに汚れるのか不思議なほど汚します。買っても買ってもすぐ汚れるので男の子は汚れが目立たないブラック一択です。

長男の購入品

ポケモンのTシャツやスウェットのボトムスなど

【購入品詳細】
・ポケモン:ニュー・アドベンチャー UT(半袖)
・ウルトラストレッチドライスウェットパンツ(セットアップ可能)
・ショートソックス(サポート・3足組)

ちょうど大好きなポケモンのTシャツがあり、かわいくてこれに決定!パンツも動きやすいストレッチ素材にしました。同じ素材のパーカーも持っているのでセットアップにもなります。

次男の購入品

ユニクロの靴下やタンクトップなど

【購入品詳細】
・コットンメッシュタンクトップ(2枚組)
・ソックス(2足組)
・ディズニー キディア パジャマ(長袖)
・リブレギンス(レギュラーフィット・10分丈)

ユニクロの肌着はお姉ちゃんの時からリピート愛用してます。暑がりの子どもにとっては年中これでいいかもというほど。靴下も片方すぐにどこかへいくので同じシリーズを買いそろえるようにしています。

3姉弟のそれぞれのパジャマ

ユニクロの子ども用パジャマ

【購入品詳細】
・エアリズムウルトラストレッチセット(長袖)
・ディズニー キディア パジャマ(長袖)

パジャマは、肌触りも良くてちょうど良い薄さなのでこちらもリピート中。姉弟で色は違いますが、お揃い感もあってかわいい。末っ子はまだ2歳なのでディズニーキャラクターをチョイス。いろいろあるキャラクターの中から自分でお気に入りを選んでました。

ユニクロに行けばリアルタイムで着れるベーシックなアイテムがたくさん揃うし、大人から子どもまで一気に見れるので忙しいママには助かっています。

これで旅行の準備も完璧! ぜひ、ユニクロでチェックしてみてください。

Domani専属読者モデル/Domani Labメンバー  浅野里絵さん

Domani専属読者モデル/Domani Labメンバー

浅野里絵

アパレル会社に10年勤務し、結婚を機に退職。第一子出産後にヨガに魅力され自宅でヨガ教室を開催しつつ、アパレル勤務の経験活かしライフスタイルブランドを立ち上げ。子育てを軸に好きなことを仕事にして楽しむダブルワーカー。
IG:@rie0125

あわせて読みたい

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!