Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 美味しいもの

2024.04.13

スタバの新作【GOHOBI メロン フラペチーノ】を飲んでみた!やっぱりこの味…最強です

 

メロン大好きなDomaniエディターが毎年楽しみにしているスタバの「メロン」フラペチーノ。ずっと前から出ていると思っていたけど、実はまだ3年目だったようです。今年も…おいしかった!

Tags:

この見た目がたまらない!見た目も味も「メロンそのもの」な最強フラペチーノ

スターバックスの季節のフルーツビバレッジはどんな果物がきてもテンションが上がるものですが、中でもメロンは別格だと思っている編集T。このスタバのメロン フラペチーノを始めて飲んだ時は、あまりのおいしさに相当な衝撃を受けました。

今日ふとスタバの近くを通ると、メロンのポスターがあるではないですか!「おお、今年も!」と吸い寄せられるように入店。ふむふむ、4月10日から販売開始とのことなので、なかなか早い段階でたどりつけたようです。

GOHOBI メロンフラペチーノ トールサイズ ¥700

ジューシーなフラペチーノに果肉がごろごろ、カップの底にはジュレが入っています。フラペチーノ部分はとってもジューシーで、まとわりつくような甘さのスイーツは苦手な私でもスッキリと飲める味。スタバの硬めな生クリームが大好きなので、クリーム多めでオーダーしてスコーンを合わせて食べて、フラペチーノとは混ぜないで食べるのが私流です。ちなみに、トールサイズ限定の販売。

フラペチーノを飲み干したら、体は冷え冷えに

この日は気温が22度まで上がって、お店に入る前はカーディガンを脱いで歩いていたほどの暑さ。ですが、このメロンフラペチーノをトールサイズでじっくり飲んでいたら、なかなか体は冷え切って、フラペチーノの威力を感じました。お店で飲む方は羽織りもの持参をおすすめします(余計なお世話ですみなせん)。

あわせて読みたい

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!