井桁弘恵さんがアンフィの新ミューズに!ファッションの幅を広げるインナーを提案するブランドへ
AMPHI(アンフィ)が、ブランドコンセプトである”新しい、かわいい、に出会う場所”を再解釈し、インナーからファッションを楽しむブランドへアップデート。
2024年秋冬シーズンの新ミューズに、俳優・モデル・タレントとマルチに活躍しファッションアイコンでもある井桁弘恵さんを起用し、シンプルでオントレンドなビジュアルとイメージムービーを公開しました。
井桁さんが着用するのは、累計販売枚数400万枚*を達成したノンワイヤーブラジャー「BRAGENIC(ブラジェニック)」。ノンワイヤーながらワイヤーブラのような谷間をメイクする、着回し力の高いブラジャーです。
*2016年2月~2023年5月の販売累計枚数
「ブラジェニック」人気の秘密は?
■1:バストをボリュームアップ&美シルエットに
カップ下部の厚みがバストを下から押し上げボリュームアップ、カップ上部の厚みがカップの浮きを防いでバストにフィットするダブルアップ構造。さらに、カップには伸縮性のあるやわらかいシートが内蔵され、着用時に伸縮することでカップが左右へ広がるのを防いでバストの形をキープします。
■2:アウターからのチラ見えもOKなデザイン
バストのチラ見えをカバーするラウンド状のカップ上辺、アジャスターがなくすっきり見えする細ストラップで、背中の開いたアウターや透け感のあるトップスのインナーにもぴったり。
■3:服に合わせて選べる、使いやすい3色展開
カラーはベージュとブラック、カーキの3色。ベージュとブラックのストラップはシンプルにアウターを着こなせるよう本体と同色、カーキのストラップは見せるおしゃれを楽しめるよう左右でカラーチェンジしています。
※この記事は2024年6月27日にOggi. jpに掲載した記事内容と同一です。
あわせて読みたい!