Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE メンタルヘルス

2017.09.14

人間関係をスムーズにしてくれる!?【魔法のお持たせスイーツ】

 

mai loveのneffy maiのアンテナに引っかかったことを、ちょっとスピリチュアルな視点からお届け!

こんにちは。mailoveのneffyです。新学期が始まって、小学生ママである私としてはホッと一息…と思いきや、娘の矯正歯科に塾に習い事にとなぜか大忙し。10歳ってまだまだ一人で全部こなせないんですよね。

仕事にママ業にと飛び回っていると、ホッと一息できるおやつタイムが至福だったりします。最近のお気に入りはこちら。エッグセレントのエッグタルト。

仕事のときのちょっとしたお持たせや、ママ友とお茶するときのお土産に。とっても使えるかわいいコ。六本木ヒルズのエッグセレントは、娘の趣味でもある“朝食パンケーキ巡り”でもよく行くのですが、その系列としてできた白金高輪のお店は、外観も内装も、店員さんも!本当にかわいくて、大人女子に超オススメです。

サクッとタルトにとろりクリームは、もう!一口で癒される!

スピリチュアル的にいうと、イエローは、チャクラで「人間関係」を表す場所の色。こんな鮮やかなエッグタルトなら、初めての人とも盛り上がること間違いなし。人間関係を優しくスムーズにしてくれる、そして自信も授けてくれる、魔法のお持たせってところでしょうか。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!