Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ママコーデ

2019.01.17

ファッション編集者がこっそりチェックしているインスタBEST4

 

本当は秘密にしておきたいけれど、Domaniの新しい企画を立てるときや私服の参考に、編集部員がこっそりチェックしている4名のファッション系インスタグラマーをご紹介します。

Text:
Keiko Kido
Tags:

シンプルなのにおしゃれ! 今どきワーママスタイルならyuri  kobayashiさん(@lilyshhandmade)


yuri
さんは10歳と3歳になる女の子を育てながら、ジュエリーデザインを手がけるワーキングマザー。インスタに出てくる服は、黒、白、カーキといったベーシックカラーのみなのですが、いつもこなれていてモデルの私服みたい! 「子供と一緒のときは、パンツ&お団子ヘアが定番」という、現実的でありながらおしゃれに見えるところが、人気の秘密かもしれません。

おしゃれなライフスタイルをマネしたい! 日常を切り取った何気ない1枚まで素敵なmarikoさん(mariko_0808)

「ポラロイドカメラで撮る写真が好き」と言うように、フィルム風のおしゃれな写真が並ぶmarikoさんのインスタ。ファッションだけでなく、海やカフェでの1枚など、自分の日常を写真に収めているのが特徴的。シンプルカジュアル、心地よい空間、海…1枚1枚の写真に「らしさ」が溢れていて、marikoさんのライフスタイルそのものに憧れる人も多いよう。

親子リンクコーデがかわいい♪北尾 優さん(@yuu_kitao)

子育てをしながら、子供服をメインに扱うネットショップのオーナーとして活躍する北尾さん。自身のインスタにも、今すぐマネしたい親子リンクコーデがいっぱい!


60代夫婦のリンクコーデがおしゃれすぎ! bon
・ponさん(@bonpon511


夫=bon 妻=ponさん、ふたりのフレンチシックなリンクコーデが、とにかく素敵! インスタから人気に火がつき、スタイルブックの発売や雑誌の連載をもつほどに。ファッション性の高さだけでなく、「ふたり一緒」という、幸せそうなリンクコーデにほっこりさせられます!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!