9頭身貧乏ライターが熱弁!かわいいiPhoneケースが390円で手に入るんですッ♡ | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLEいつだって自分に"意識高い系"

2018.12.23

9頭身貧乏ライターが熱弁!かわいいiPhoneケースが390円で手に入るんですッ♡

みなさんこんにちは!ビンボー暇なしライターのしずちゃんです!オシャレは足元からといいますが、今どきはスマホケースから!?390円という激安プライスでスマホのオシャレができちゃう待望のiPhoneケースをご紹介します!

Tags:

おしゃれは「服」だけじゃない、「iPhoneケース」にも現れる!(私見です♡)

『ファッション』というとスカートにトップス、ワンピースにデニム、バッグ、ピンヒール…など身に着けるおしゃれを考えていますよね?でも、おしゃれって服だけじゃない(あなた誰よ)!常に一緒にいるあの子を忘れていませんか?そう、スマートフォン!日々の生活でとても頼りにしている存在でもあるはず!? いつも黙ってあなたを見守ってくれているスマホちゃんだっておしゃれしたいんです!スマホケースは人間でいう洋服。気分によって変えてもいいんです!スマホケースって意外とみんな見ているので可愛いケースだとすごく周りの反応がよかったりします(てへへ)。ケースの着替えをして、ママ友会でも「さすが!」と一目置かれる存在になっちゃいましょう。というわけで前置きが大層長くなりましたが今回はiPhoneケースのご紹介です。iPhoneユーザーはぜひチェックを(もちろん、iPhoneユーザーじゃない方も!)

とはいってもiPhoneケースって結構高いし…と思っているそこのあなた!

サンキューマートオリジナルで大人気のiPhoneケースにiPhone XとXS版が!

店内全品390円(税別)でおなじみのサンキューマートでは、オシャレかわいいサンキューマートオリジナルiPhoneケース(6/6s/7/8対応)を大好評発売中!なのですが今回、そんな大人気オリジナルiPhoneケースに待望の《X/XS対応》サイズが登場致しました。

今回新発売されたのはiPhoneケース(6/6s/7/8対応)でも大人気の『ハート型リング付きクリアiPhoneケース2種』と『インスタ風iPhoneケース』の3デザイン。12月上旬から全国のサンキューマートやWEBショップにて販売されています♡

早速、そのiPhoneケースをご紹介しますっ!

◎ハート型リング付きクリアiPhoneケース2種(ブラック/レッド)

あらあらなんとかわいいのでしょう。クリア素材にハートが散りばめられたキュートなデザイン♡ハート型のスマホリングが付いているので、落下防止・動画視聴にも便利です(私を指導してくれる先輩は、スマホリング付きの携帯を立てて時々なにやら動画を見ています。極秘)。個人的にとにかくスマホリング付きだというところを推します!これは本当に便利。スマホリングをつけてから圧倒的にスマホを落とさなくなりました(どれだけ落としとんねん)。

そして、クリア素材だから自分のiPhoneの色で印象が変わってくるのも楽しいですね!持っているときの指への負担も減って楽ちんなんです。

◎インスタ風iPhoneケース

そしてこちらは、話題沸騰中のインスタ風デザイン♡日々撮影している子どもの写真はもちろん、推しキャラやアイドルの写真を入れてもよし、ペットの写真を入れてもよし、夫の写真を入れてもよし!? お気に入りの写真を挟むだけで、自分だけのオリジナルケースが完成!中の写真を変えるだけで違ったケースに早変わりするから気分でアレンジできるのがポイント。私は飼ってる黒猫の写真を入れたいなぁ…♡と考えるのも楽しいですよね!個性も出せるしかぶらない!

これらが全て390円(税込421円)なんですよ!? なんだかもう、ビンボーヒマなしな私はありがとうございますとお礼を言わせていただきたい(笑)。安い!なのにかわいい!おしゃれ!三拍子揃った名品です♡(キタコレ!)

気分によって着せ替えをしてスマホのおしゃれも楽しんでみてはいかがですか。と威勢をよく言ってみたものの、いつかは手に入れたいハイブランドのiPhoneケース♡(ため息)

公式オンラインショップ 

緑川静香

見習いライター=“見習イター”

しずちゃん

またの名を緑川静香。9頭身ビンボー女優として数々の映画やバラエティ番組に出演しつつも、なかなかブレイクしきれず30歳を迎えて焦り中。ひょんなことからDomani編集部ではWebライターからモデル・エディターとして活躍できるビジュアル・エディターという制度があることを知り、アルバイトをスタート。5才の時に父が蒸発、他人宅の3畳の物置にて生活するというシャレにならない過去を持つ。16才の時、某雑誌スカウトマンの「タダでお菓子が食べられる」という言葉に釣られ芸能界入り。特技は節約。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事