Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE インタビュー

2019.03.08

B1A4に直撃!「サンドゥルさん、ゴンチャンさん!冷蔵庫の中、何が入ってますか?」【B1A4インタビュー前編】

 

B1A4のサンドゥルさん&ゴンチャンさんがファンミーティングで来日!仕事からプライベートまで、一問一答でたくさんの質問をぶつけてみました。二人の仲の良さが伝わる掛け合いもぜひお楽しみください♡前後編でお届けします。

Tags:

サンドゥル&ゴンチャンが家に帰って最初にすることって一体何?

この冬一番着たアウターは?

ゴンチャンさん(以下、敬称略):(質問とかぶせるように)ぺディン(ロングのダウンコート)!韓国の冬はすごく寒いので、ずっとこれです。

サンドゥルさん(以下、敬称略):僕はずっと着ているパーカがあるんですが、それを今年も着ています。本当にあったかいので愛用しています。

B1A4,サンドゥル▲サンドゥル

では、防寒の仕方は?

ゴンチャン:サンドゥル兄さんにくっつくこと!

と言いながら、サンドゥルさんに抱きついたゴンチャンさん。

ゴンチャン:こうするとあったかいんですよ。

B1A4,サンドゥル,ゴンチャン▲「くっついてください」とお願いするとこのポーズ!仲の良さが伝わります。

サンドゥル:というわけで、僕はじっとしてても自然とあったかくなります(笑)。

とにかく仲のいいおふたり。こんな様子がインタビュー中、幾度となく繰り返されます。

家に帰って最初にすることは?

ゴンチャン:(自宅に帰ってきて玄関を開け、部屋に入るという一連のジェスチャーをしながら)荷物を置いて、テレビをつけます。そしてシャワーを浴びます。

サンドゥル:あ、僕もシャワーを浴びます!(笑)いや、僕は先にテレビをつけます。

B1A4,ゴンチャン▲ゴンチャン

テレビはどんな番組が好きなんですか?

サンドゥル:映画が好きです。VOD(ビデオ・オン・デマンド)で見ているんです。アニメも好きで見ています。

日本にいるときも何か見ますか?

サンドゥル:時々!僕、日本のアニメが好きなんです。例えば…たくさんあるんですけど、『転生したらスライムだった件』がお気に入りです。『ツルネ ―風舞高校弓道部―』も好き。本当に色々な作品を見ていて…うーんとあとは…『進撃の巨人』のシーズン3も見ています!

B1A4,サンドゥル

本当に色々な作品をご覧になっているんですね

サンドゥル:『BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-』も!『NARUTO -ナルト-』の息子の話ですごく面白いんです。

続々と飛び出す作品名、時としてスタッフがわからないものがあると、調べながら説明してくれる優しいサンドゥルさん。ゴンチャンさんも隣でそれをサポートしてくれました。

携帯以外でいつも絶対に持ち歩いているものは

サンドゥルさん:リップバームです。

ゴンチャンさん:(考え込んで)財布!

B1A4,ゴンチャン

好きな日本のお菓子はありますか

サンドゥル:お菓子〜!!!!ゴンチャンはグミ〜!グミが好きです。

ゴンチャン:あ!!あ!!!チューイングガムみたいな….

ハイチュウ?と尋ねると…

ゴンチャンさん:そうです!ハイチュウ、ハイチュウ!

何味が好きなんですか?

ゴンチャンさん:全部です。

プレミアムハイチュウっていうのがあるんですがご存知ですか?おいしいんですよ。

サンドゥル・ゴンチャン:プレミアム〜。ぜひ食べます。

そんな話をしていると、マネージャーさんが今日食べていたハイチュウを持って来てくださり、よく見るとそれがプレミアムハイチュウ!

ゴンチャン:え、これがプレミアムハイチュウだったんですね。こればっかり食べてました。ちょっと改めて食べてみます。

二人とも食べ始め…やっぱりおいしいとご満悦。

サンドゥル:ちなみになんでプレミアムなんですか?

普通のよりもちもちなんです。

サンドゥル:お〜、もっちもち〜。

そう言いながら笑顔でおいしそうに食べていました。

B1A4,サンドゥル

自宅の冷蔵庫に必ず入っているものは

ゴンチャン:アイスクリーム!

サンドゥル:それは冷凍室だよ〜。

ゴンチャン:笑。冷蔵庫は冷凍室も含むでしょ〜。ソーダ、いちご、チョコ味が入っています。サンドゥル兄さんはピザ?

サンドゥル:正直に言います、僕はビール!仕事が終わって帰ってきて1缶飲んでから寝るというのが習慣です。

B1A4,ゴンチャン▲ゴンチャンさんの手にペンの汚れがついてしまっているそのワケは…。今後の記事で明らかに!

日本でつい買っちゃうものは

サンドゥル:クレンジングフォーム!僕が好きなクレンジングフォームがあるんです。それは買います!あと、お土産で保湿ローションを買います。1本でケアが完了する、ものすごくしっとりするやつです。

ゴンチャン:キャベジン(胃腸薬)を買います。あと、ロイヒつぼ膏!

サンドゥル:あああああ!キャベジン〜!あ、ビタミン剤も!わぁ、買わなきゃいけないのに忘れてた〜。

ドラッグストアで買うんですか?

サンドゥル:ドンキホーテです。全部あります、なんでもありますから〜。ドンキホーテ、好きです。

ドンキ〜♪ドンキ〜ホ〜テ〜♪と歌い出すサンドゥルさん

B1A4,サンドゥル

ついやってしまう癖は

サンドゥル:僕は…本当に無意識に…ゴンチャンのことを噛んでしまいます(笑)。

さっきも噛んでましたね(笑)

サンドゥル:もちろん、わざと噛み付くこともありますが、たまにじっとしていても無意識にやってしまうことがあるんです。

と言いながら、隣に座るゴンチャンさんの肩をガブリと噛むと「やめてー」と言いながらも笑顔のゴンチャンさんなのでした。

B1A4,ゴンチャン

ゴンチャン:僕は首をこう…(左右に傾ける)してしまうことです。あと、無意識に鼻をヒクヒクさせちゃいます。ついやっちゃうんです(笑)。

B1A4,サンドゥル,ゴンチャン

携帯でよく使う絵文字は?

ゴンチャン:犬!犬とか鳩!あとは犬の足跡も使います。

サンドゥル:『クレヨンしんちゃん』の絵文字をよく使います。しんちゃんが好きなんです。劇場版もおもしろいですよね。

携帯の話から、サンドゥルさんの携帯カバー付いたヒヨコの話になると…

サンドゥルさん:このケースについてるヒヨコは僕(サンドゥルさんはファンの間で、ヒヨコとして例えられています)です。でも汚れちゃって….。

B1A4,サンドゥル,ゴンチャン

この話になったとき、メラミンスポンジできれいになりますよと伝えたところ、「そうなんですか!?わぁ!」と驚きつつ「教えてくれてありがとうございます」と丁寧にお礼を言ってくださったサンドゥルさん。B1A4のみなさんは本当にいつも礼儀正しく感謝の気持ちを伝えてくださる方々。今回もそんな様子が随所に見られた心温まるインタビューとなりました。後編もお楽しみに!

2019年3月9日(土)、東京メルパルクホールにてファンミーティング追加公演を開催!また、4月10日(水)にはドキュメンタリー映像&新曲『D+B1A4』が発売されます。どちらも楽しみですね。

2019 B1A4 Fanmeeting <HAPPY BANA WEEKEND Again>
日程:2019年3月9日(土)
会場:東京 メルパルクホール
<1部> OPEN 13:00/START 14:00
<2部> OPEN 17:00/START 18:00

ユニバーサル ミュージック ジャパン公式サイト
B1A4オフィシャルファンクラブ

あわせて読みたい
▶︎B1A4シヌゥ、2018年で一番印象に残っていることとは?
▶︎B1A4のメンバーの素顔が見える!? | びっぽインタビューまとめ

撮影/田中麻以 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!