Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE インタビュー

2018.04.10

B1A4のメンバーの素顔が見える!? | びっぽインタビューまとめ

 

”びっぽ”こと、B1A4のみなさんへのインタビューでわかったプライベートやライブへの意気込み、新曲への思いなどをまとめました。B1A4のメンバーの魅力あふれるインタビューは必見です。2018年6月20日更新

Tags:

B1A4のメンバーへの独占インタビューを一気読み!

【目次】
B1A4のメンバー全員に聞いたミュージックビデオの思い出
B1A4のメンバーへの個人インタビューでわかったプライベート
B1A4のメンバーがやってみたいこと
B1A4のメンバーが語るメンバーのいいところ、直して欲しいところ
B1A4のスマホの待ち受け画面って?

B1A4のメンバー全員に聞いたミュージックビデオの思い出

【1】ジニョンさん作詞作曲の切ないラブソング「Do You Remember」

B1A4

「この世を去ってしまった女性に、一緒に行った場所や一緒にしたことを覚えてる?と問いかける少し悲しい内容になっています。切なさがあふれる歌詞とストリングスのサウンドで作ったラブソング、ぜひたくさんの方に聴いていただきたいです」(ジニョンさん)

 B1A4、新曲ミュージックビデオ撮影の思い出は全員揃って同じ答えだった!【短期集中連載インタビュー】

【2】超名曲!「会えるまで」は制服姿のミュージックビデオが話題!

B1A4

リーダーのジニョンさんが日本の映画からインスピレーションを得て作られたという「会えるまで」。制服姿が印象的な過去を思い出している切ないミュージックビデオが大きな話題に。そんな名曲に込められた思いについてうかがいました!メインボーカルのサンドゥルさんは「オケのスケールが大きくて、自分たちの歌声で音を埋められるか実はすごく心配でした。でも実際レコーディングが始まって歌って…完成版を聴いてみたらスケール感のあるオケに自分たちの声がよくなじんでいてすごくいい曲だなと思いました」と話していました。

【B1A4】新曲「会えるまで」で伝えたい「また愛しいあなたに会えたらいいな」

B1A4のメンバーへの個人インタビューでわかったプライベート

【1】ファン思いで有名なマンネ(最年少)・ゴンチャン

B1A4 ゴンチャン gongchan

SNSでファンとのコミュニケーションをとったり、日本語で投稿したり、とにかくファン思いで有名なゴンチャンさん。ライブで流した涙のことや、最近買ったアイテムのこと、ファンにどうしても伝えたかったことなど愛にあふれたインタビューは必見です!

B1A4ゴンチャンにとって「本当に一番楽しい時間」とは…

【2】ひと言ひと言、ゆっくり考えて話してくれた最年長・シヌゥさん

B1A4 CNU シヌゥ

シヌゥさんが「毎日やっていること」についてたずねたところ、「毎日続けていることが日常的なことすぎて何か面白いことはないかな…」とものすごく一生懸命考えて話してくれた真面目さあふれるインタビューとなりました。さて、シヌゥさんが考え抜いて出した答えは…。「りんごを食べること」でした!

B1A4シヌゥが毎日やっていることは…悩んだ末に出た答えは…【短期集中連載インタビュー 3】

【3】サービス精神いっぱい!ラップ担当・バロさん

B1A4 BARO バロ

最近買ったものに関して聞いたところ、お気に入りのアイテムだけでなく愛犬へのプレゼントについて満面の笑みで幸せいっぱいに語ってくださったバロさん。日本でやりたいことをたずねると、メンバーから笑われたその理由とは?

B1A4バロ、最近買った「かわいすぎるアイテム」を公開!

【4】メインボーカルで圧倒的な歌唱力を誇るサンドゥルさん

B1A4 サンドゥル sandeul

撮影&インタビュー中、ムードメーカーとして盛り上げてくださったサンドゥルさん。インタビューでは、ひとつの質問に対し、とてもたくさんのお話を聞かせてくださったのも印象的でした。「大切にしている言葉を教えてください」と聞いたところ、ご自身のステージで失敗してしまった体験を踏まえた上で「”後悔することをするな”ということを心に置いています」とサンドゥルさん。

B1A4サンドゥル「後悔することをするな」が信条の理由とは

【5】メンバーにいじられがちなリーダー・ジニョンさん

B1A4 ジニョン jinnyong

愛猫・ブリーの話に目尻を下げて幸せそうに話をしたり、インタビュー中にチョコレートを食べすぎちゃったと笑ってみたり、かわいらしい一面もたくさん見せてくださったジニョンさん。来日前日に部屋の模様替えをしたという話や、日本で行きたい温泉の話は必見です。

B1A4ジニョンがメンバーと一緒に行きたい場所は…

B1A4のメンバーがやってみたいことを聞いてみた

B1A4

「毎年やりたいと思っているんですが、まだ実現していないことがあるんです。それがバッグひとつで旅行に行くこと。休むための旅行じゃなくて、あちこち回って、たくさん歩いたり苦労したり…そんな旅行がしたいです」と話していたバロさん。その後、実際にヨーロッパを旅していた様子がインスタに上がっていました。

B1A4のメンバーが伝えたいファンへの思い、語ります!

B1A4の素顔が見える、メンバー同士が感じること

B1A4

B1A4のみなさんに、メンバーのいいところと直して欲しいところをリレー形式で聞いてみたところ大盛り上がり!最年少のゴンチャンさんが思う、最年長のシヌゥさんの直して欲しいところやサンドゥルさんからジニョンさんへの切実なお願いに、メンバーも大笑いしていました。

【B1A4】サンドゥルからジニョンへ。僕の顔を触るのはやめて~

メンバーのみなさんのスマホの待受画面について聞いてみた!

B1A4

メンバーの皆さんが愛用しているスマホの待ち受けが何か、興味津々で聞いてみたところ、それぞれ個性豊かな答えが返ってきました。また、今一番やりたいことについても質問。ゴルフにハマっているというメンバーが多かったのも印象的!

教えて!B1A4のスマホの中身【待ち受け画像はなに?】

とにかく仲がよくて取材中も笑いが絶えないB1A4のみなさん。おもむろに歌い出したり(当たり前ながら抜群に歌が上手くて聴き惚れます!)、お菓子で盛り上がったり、トレーニングを始めたりとリラックスした様子でした。忙しいスケジュールの合間をぬってのインタビューだったにもかかわらず、ひとつひとつ丁寧に答えていただきありがとうございました!

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!