【B1A4】サンドゥルからジニョンへ。僕の顔を触るのはやめて~ | Domani

Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE明日を頑張るためのエンタメニュース

2018.05.10

【B1A4】サンドゥルからジニョンへ。僕の顔を触るのはやめて~

B1A4のインタビュー第2回は、リレー形式でメンバーのいいところ、直してほしいところを徹底リサーチ。さて、メンバーのどんな素顔が見える?

Tags:

B1A4の素顔が見える、メンバー同士が感じること

関連記事
B1A4短期集中連載インタビュー
B1A4、新曲「会えるまで」や日本ツアーへの思いを語る

みなさんとても仲がいいことで有名ですが、メンバーのここが素敵、ここは直してほしいというところを教えてください

ゴンチャン B1A4▲ゴンチャン

ゴンチャン→シヌゥ
いいところは、運動しようと思ったらストイックにやるところです。思ったことをちゃんと行動に移すところがすごいです。今もすごくトレーニングを頑張っているんですよ!直して欲しいところは、今日は夕ご飯食べませんって言ったのにその約束をやぶるところです(笑)」。

そう言うと隣で聞いていたシヌゥさんは、ゴンチャンの太ももをたたきながら大笑いしていました。

シヌゥ▲シヌゥ B1A4

シヌゥ→バロ
「直して欲しいところはあまりないんですが、その代わりいいところもあまりないです(笑)。もちろん冗談です(笑)。いいところはすごく性格的にぼくと合います」

というと急にバロさんと手を合わせてリズムを取り始めたシヌゥさん。突然のフリにもかかわらず、バロさんも慌てることなくふたりの息ぴったりなところを見せてくれました。それを見ながら楽しそうにしているメンバーの姿も印象的! 

「バロくんとはホテルの部屋もいつも一緒だし、漫才コンビみたいに仲がいいです(笑)。そう考えるとやっぱり直して欲しいところはないかな…と。でもたま〜にバロくんは感情が高ぶってカッとすることがあるので…時と場合によりますが、そこはちょっと直してほしいかもしれません」

バロ B1A4▲バロ

バロ→サンドゥル
「サンドゥルくんはゴルフのアイアンショットの波がすごいから直したほうがいいと思います。いいところは…ドライバーショットですごい距離が出るところがいいところです(笑)。これは本当にすごいので、自慢できるいいところだと思います」

それを聞いて爆笑するサンドゥルさん。他のメンバーも「え、まさかゴルフのことしか言わないの〜?」と言いながら大笑い。バロさんとサンドゥルさん、今ゴルフにハマっているそうで二人で練習にもよく行くんだそう。そんなふたりが並んで座っていたため、終始ゴルフの話となりました(笑)。

サンドゥル B1A4▲サンドゥル

サンドゥル→ジニョン
じっとジニョンさんの顔を眺めてしばし考え込むサンドゥルさん。それを見ながら「いいところないの〜」とジニョンさんは苦笑い。

「直してほしいところは、よくぼくの顔を触ること!触るのはいいんですけど、メークしているときによく触ってくるのでそれはやめてください!笑」

という話をしているそばからサンドゥルさんの顔をうれしそうに触るジニョンさん。サンドゥルさんは「アンデ〜」(ダメの意)と言いながら、ジニョンさんにやり返す一幕も。そして、「素敵と思うところは…」と聞くと、なぜか照れるジニョンさん。サンドゥルさんが「ありません」と日本語で即答したため、メンバー全員が大笑いしていました。

「嘘です。ジニョンくんは人として人柄が本当にすばらしいです。よく面倒をみてくれます。ツンデレなところがあって、お互いにいじったりいじられたりしてるんですけど、ダイエットのために食事制限をしていたときは”少なくともこれくらいは食べておきなよ”と声をかけてくれたりする優しいところがいいところだと思います」

ジニョン B1A4▲ジニョン

ジニョン→ゴンチャン
「直したいところはかっこよすぎるところ!かっこよすぎてうらやましいなっていう気持ちになります。これは本当は悪いところじゃなくていいところなんですけど、うらやましさがあるので、直してほしいところにしておきますね(笑)」

ジニョンさんがこう話すとゴンチャンさんは「全然!全然!」と否定しながら照れていました。

「いいところは一番年下なのに、ゴンチャンなりのリーダーシップがあるところです。ぼくたちはちょっと自由なところがあるので(笑)、ゴンチャンが“今自分がお兄さんたちを引っ張らなきゃいけないな”と感じたときは、ぼくたちが年上だということを意識しつつ上手に引っ張ってくれる、そんな頼もしさがあるんです」

すかさずサンドゥルさんが「ゴンチャン、ジニョンくんよりしっかりしてるときあるもんね」とジニョンさんを茶化し、笑い合っていました。

B1A4

こんなふうにサンドゥルさんにいじられていたジニョンさんですが、このリレー方式で答えてもらう質問をしたとき「ゴンチャンからこの順番(インタビュー時に座っていた席で、端からゴンチャンさん→シヌゥさん→バロさん→サンドゥルさん→ジニョンさんの順)で答えていこう」と話す順番をテキパキと決め、リーダーシップを発揮し会話をリードしてくれました。 リレーインタビューでメンバ−の素顔がのぞけましたが、最終回はそれぞれのやりたいことやプライベートなことも聞いてみました。次回もお楽しみに!

B1A4 2018年第2弾シングル「会えるまで」が好評発売中。 また、6月にはアルバムの発売が決定!
ユニバーサル ミュージック ジャパン公式サイト
B1A4オフィシャルファンクラブ

あわせて読みたい
B1A4のメンバーの素顔が見える!? | びっぽインタビューまとめ

撮影/田中麻以


Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事