教えて!B1A4のスマホの中身【待ち受け画像はなに?】 | Domani

Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE明日を頑張るためのエンタメニュース

2018.05.12

教えて!B1A4のスマホの中身【待ち受け画像はなに?】

人気グループB1A4のインタビューも今回が最終回!ちょっとプライベートよりな質問をまとめてお届けします!そして最終回なので、たくさん素敵な表情を見せてくれたメンバーの写真を多めにアップします。

Tags:

B1A4のプライベートをちょっとだけ拝見!

関連記事
B1A4、新曲「会えるまで」や日本ツアーへの思いを語る
【B1A4】メンバーが語る、メンバーのいいところ、直して欲しいところとは?

忙しい日々だと思いますが、疲れたときのリフレッシュ方法は

ジニョン:(しばらく考えて…)楽しい音楽を聴くことです。たくさんの曲の中でも自分の気持ちをよくしてくれる曲があるので、そんな曲を中心に聴いて気持ちを切り替えています。

B1A4 CNU シヌゥ▲シヌゥ

シヌゥ:寝ます。ずっと寝ます(笑)

この質問に対してシヌゥさんは笑いながら日本語で即答! 

B1A4 sandeul サンドゥル▲サンドゥル

サンドゥル:外に出ずにずっと家にいます(笑)。家で映画を観ていることが多いですね。

バロ:眠ることです。ひたすら爆睡します。12時間くらい平気で寝ちゃうんですよ(笑)。

ゴンチャン:(じっくり考え込んで)ファンのSNSをたくさん見ます。みんなのいろんな書き込みを見て、みんなを近くで感じることでリフレッシュされるんです。

携帯の待ち受け画面は何していますか?

B1A4 jinnyong ジニョン▲ジニョン

ジニョン:ニューヨークの街並みです。3〜4年前にアメリカのツアーに行ったときに自分で撮影した写真です。

シヌゥ:自分の体が映った写真です。この時期の体に戻したくて、モチベーションアップのためにも待ち受けに設定にしています。

驚くほど鍛え抜かれた腹筋を披露した画像でスタッフ全員びっくり!

サンドゥル:特にこだわって設定していなくて、ギャラクシーの基本設定に入っている青い画像です。なんか…ごめんなさい(笑)。

B1A4 BARO バロ▲バロ

バロ:これ見てください。すごく不思議なんです。

そう言うと「不思議な写真〜」と日本語で言いながら見せてくれたのは動物の待ち受け画面。何が不思議かというとスタッフが声をそろえて「え、動いてる!」と言ってしまった、まさかの動画の待ち受け画面!

実はこれ、アプリでダウンロードしたんですが、無料だと思っていたんです。それなのになんと800円くらいかかって…(笑)。しかもこの1枚だけでですよ!だからこれをダウンロードしたあとアプリを消しました(笑)。本当に驚きでした、1枚で800円…高い〜。

「高かった〜」と話すバロさんは本当に残念そうな表情を見せていました。

B1A4 gongchan ゴンチャン▲ゴンチャン

ゴンチャン:待ち受けですか?(大笑いしながら画面を見せ)iPhoneに入っている基本の画面です。これが一番落ち着くというかしっくりきています(笑)。

こう話しながらなぜか笑いが止まらないゴンチャンさん。いたずらっこのような表情たっぷりに話してくださいました。

今一番やりたいことは?

B1A4 ジニョン jinnyong

ジニョン:今は本当に季節が最高なので、いい天気の中、ただブラブラ歩いたりショッピングをしたりしたいですね。

シヌゥ:熱いお風呂に入ってのんびりしたいです。疲れをとるために…(笑)。いや!でもそれじゃもったいないので、せっかく日本に来ている(取材は4月上旬)から街をブラブラしたいですね。日本は今とても気候がいいので、たくさん外に出たいです。

B1A4 sandeul サンドゥル
サンドゥル:早くライブでBANAに会いたいです!ホントにこれが一番!

バロ:ゴルフです!今、一生懸命習ってるところなんですが、かなりハマっています。

コースを回ったことはありますか? とたずねると

まだそこまでの力がなくて、練習場とかスクリーンゴルフで楽しんでいるんでいます。サンドゥルくんもゴルフをするので一緒にゴルフのことで盛り上がっています。

B1A4 gongchan ゴンチャン

ゴンチャン:BANAと一緒に遊びに行きたいです。日本はもう桜が散ってしまいましたが、韓国はこれから咲き始める(取材は4月上旬でした)ので日本のBANAと韓国で会いたいです。実はぼくの地元で大きな花火大会があるのでぜひ一緒に行けたらいいなと思っています。

ファンの皆さんにメッセージをお願いします

ジニョン:また久しぶりで申し訳ない気持ちもあるのですが、みなさんと一緒につくりあげていくコンサートのステージで、新曲も楽しんでもらえてうれしいです!愛してます。

B1A4 CNU ゴンチャン

シヌゥ:1年ぶりのツアー、足を運んでくれたファンの人たちに感謝の気持ちでいっぱいですし、ライブでも言ったのですが永遠に一緒にいたいです。

サンドゥル:日本で幸せな思い出をBANAと一緒に作りたいです。そして、寒暖差が激しいので風邪に気をつけてくださいね〜。

B1A4 バロ BARO

バロ:新曲の「会えるまで」もたくさん応援してください。気候がすごくよくなってきたので、みなさんの大切な人たちとたくさんのいい時間を過ごしてほしいです。運動もしてくださいね。ゴルフをするといいと思いますよ!(笑)

ゴンチャン:久しぶりにBANAに会えるコンサートツアーで、寂しかったなと思う気持ちを吹き飛ばすくらい楽しい思い出をたくさん作ることができて幸せです!

B1A4

最後に、デビューから7年、振り返っていかがですか

ジニョン:本当に時間が経つのが早く感じます。でも7年間、ただ無駄に時間が流れて過ごしたわけじゃありません。BANAと一緒に作った幸せな思い出がたくさんありますし、メンバーとの思い出もたくさんあって…。7年間ほかでは経験できない思い出をたくさん作ることができ、それが本当に幸せなことです。

サンドゥル:それぞれが少しずつ言えばいいのに、ジニョンくんが言いたいこと全部言っちゃいました〜(笑)

バロゴンチャン:そうだそうだ〜。

ジニョン:ごめんなさい(笑)。

シヌゥ:みんなの思いをまとめると…メンバーとBANAさえいれば何でもできる!と思っています。7年間本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

最後は最年長のシヌゥさんが素敵にまとめてくださり、インタビューは終了。イベントやライブなどの多忙なスケジュールの合間をぬって行われた今回のインタビューだったのですが、5人の集合カットの撮影ではとにかく仲良く、ちょっかいを出し合ったり、新曲を口ずさんだりと疲れた様子も見せず、終始和気あいあい。「ぎゅっとくっついてください」とお願いすると、押し合いながらぎゅうぎゅうにくっつく様子も。

また、個別撮影のときは、待っているメンバーがお菓子を食べたり、おしゃべりをしたり、撮影をのぞいたりと本当にメンバーの仲が良くとにかく楽しそう。インタビュー終了と同時に拍手をしながら「ありがとうございました」とお辞儀をする5人。人としてのあたたかさに触れたインタビューとなりました。

B1A4のみなさんは日本ツアーの全日程を終了。6月27日には待望の新アルバム『5』の発売が決定!5人の今後ますますの活躍に注目です。 

B1A4のサイン入りポラを各1名様にプレゼント!

B1A4
【応募の方法】
●DomaniのTwitterアカウント(@Domani_magazine)をフォローしてください。 ※当選確認の際に必要となります。
●「B1A4インタビュー」記事の感想を、5月12日にアップしたポラプレゼント投稿にリプライ&リツイートしてください。その際、必ず、記事の感想及び、 #B1A4 #Domani #ポラプレゼント希望 およびご希望のサイン入りポラのメンバー名 のハッシュタグをつけてください。
●応募の締切:2018年5月19日(土)23時59分まで 
●当選発表:ご当選者様へのご連絡をもって発表とかえさせていただきます

B1A4 2018年第2弾シングル「会えるまで」が好評発売中。 
ユニバーサル ミュージック ジャパン公式サイト
B1A4オフィシャルファンクラブ

あわせて読みたい
B1A4、新曲ミュージックビデオ撮影の思い出は全員揃って○○○○だった!【短期集中連載インタビュー 1】
B1A4ゴンチャンにとって「本当に一番楽しい時間」とは…【短期集中連載インタビュー 2】
B1A4シヌゥが毎日やっていることは○○○だった!【短期集中連載インタビュー 3】
B1A4バロ、最近買った「かわいすぎるアイテム」を公開!【短期集中連載インタビュー 4】
B1A4サンドゥル「後悔することをするな」が信条の理由とは【短期集中連載インタビュー 5】
B1A4ジニョンがメンバーと一緒に行きたい場所は…【短期集中連載インタビュー6】
B1A4のメンバーが伝えたいファンへの思い、語ります!【短期集中連載インタビュー 7】

撮影/田中麻以


Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事