Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE インタビュー

2018.02.28

 B1A4バロ、最近買った「かわいすぎるアイテム」を公開!【短期集中連載インタビュー 4】

 

B1A4でラップを担当する、低音ボイスが魅力のBARO(バロ)さん。ライブへの熱い思いや、日本で絶対に食べたいもの、最近買ったお気に入りアイテムなどを語ってくださいました。

Tags:

B1A4バロが語る、ライブのこと、最近買ったお気に入りのもの

4月からのライブはどんなツアーになりそうですか

約1年ぶりのライブになるので本当に楽しみです。ぼく、本当にすごくライブが好きなんです!ファンのみなさんの反応を体感できる時間はすごく幸せな時間です。今回は1年前とはまた違う姿を見せられたらいいなと思います。とはいえ、まだ内容がしっかりと決まっているわけではないのですが、ぼくたちの新しい姿が見せられるように…ということを中心に考えています。

ツアーの合間の楽しみは

ひたすら休みます(笑)!ゆっくり休んでステージに全力投球です!

バロ B1A4

大切にしている言葉があれば教えてください

1回しかない人生、やること全てやり尽くそう!ですね。できるだけ後悔は少ないほうがいいですから。

それは実際にできていますか?

ゆっくりですが、ひとつずつ達成できていると自分では思っています。

日本でやってみたいことは

夏の沖縄に行ってみたいです。あと、とにかく一番食べたいのが一蘭!残念なことに最近あまり行けてないんです。この間も行くには行ったんですが、あまりの行列で食べれられなくて…。でも、最近はインスタントが売っているので、それを食べることもあります。でもやっぱりお店の味とは違うので、ぜひお店で食べたいです〜。

この答えを聞いたときに、周りのスタッフが大笑い。バロさんに「なんで笑ってるの?」とたずねられ、一蘭の話がシヌゥさんと全く同じ答えだったことを伝えるとバロさんもびっくり!「みんな一蘭大好き〜」と笑っていました。

バロ B1A4
自宅でお気に入りの場所を教えてください

自分の机と椅子です。机には本やプレイステーションがあるので、ここに入ればぼくのやりたいことが全てできます。椅子がとにかく自分にぴったりで、座っていてすごくラクなんです。だからここにいるとすごく落ち着くんです!ここで過ごしているときに詞や曲が浮かぶこともありますね。

バロ B1A4

バロさんにとっての癒しは

最近は、サッカーのゲームをしているときがリラックスできるときですね。ゲームをやっていると目と手はゲームに集中しているんですが、頭の中ではいろんなことを考えているんです。

それってすごく器用ですよねと言うと「はい、そうですね(笑)」と笑いながら日本語で応えてくれたバロさん。

ただ単にゲームをやるんじゃなくて、ゲームをやりながらいろんなことを考えたり自分を見直したり…。もやもやしていることも複雑な考えがあったりしても頭の中を整理できるのでゲームをするのが一番の癒しですね。

バロ B1A4

最近買ったものでお気に入りのものは

エアポッド(無線のイヤホン)を買いました。線がないのがとにかくラクなんです!服やバッグに線が絡んだりするストレスがなくて本当に快適です。

線がないとうっかりなくしたりはしないですか?とたずねると「ぼく、意外としっかりしていて物を忘れたりしないんです」と話していました。

あと、ペットがこの間誕生日だったので、おもちゃを買ったんです。足と腕が長いぬいぐるみで触ると音がするんです。パーツによって音が違うので、それを犬が噛むといろんな音がしてすごく楽しそうに遊んでいます。喜んでいる姿を見て、ぼくもすごく幸せな気持ちになるし、本当に買ってよかったな思っています。

楽しそうに愛犬のことについて話すバロさんはとても幸せそう。インタビューの最中、たくさんの日本語を交えながらお話をしてくださったのが印象的でした。

B1A4 2018年第1弾シングル「Do You Remember」好評発売中!
また、4月10日には第2弾シングル「会えるまで」が発売決定。
2018年4月7日からは全国ツアー(6都市9公演)開催決定!
ユニバーサル ミュージック ジャパン公式サイト
B1A4オフィシャルファンクラブ

あわせて読みたい

あわせて読みたい
B1A4のメンバーの素顔が見える!? | びっぽインタビューまとめ

撮影/フカヤマノリユキ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!