Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE インタビュー

2018.03.02

B1A4ジニョンがメンバーと一緒に行きたい場所は…【短期集中連載インタビュー6】

 

B1A4のリーダーで、サウンドプロデュースも担当するジニョンさん。4月から始まるライブツアー、癒しについてなど色々なことを話してくださいました。ジニョンさんの素顔が垣間見える回答は必見です!

Tags:

B1A4ジニョンが語る、日本ツアーのことや夢中になっていること

4月からの全国ツアーについて教えてください

まだはっきりと決まってないんですが、ファンと一緒に合わせて何かをすることも考えていて、それができるツアーになるんじゃないかな?と思っています。ぜひ楽しみにしていてほしいです。

ちなみに、ツアー中に日本でやりたいことはありますか

富士急!富士急に行きたいです。あと、温泉にも行きたいです。ぼく、すごく温泉が好きなんです。この間、家族旅行で日本に来たのですが、温泉に行けなかったのでメンバーと機会があれば一緒に行きたいと思っています。

行ってみたい温泉はどこでしょう

九州の温泉に行きたいです。そのほかにも有名な温泉地にメンバーみんなで行ってみたいです。昔、一度みんなで行ったことがあるんですけど、それがすごく楽しかったんです。実際に温泉を体験してみたら、いつも日本のドラマやアニメで見ていたのと同じだったので感動しました。本当にすごく好きなので、温泉でひたすらのんびりしたいですね。

ジニョン B1A4

ジニョンさんが大切にしている思いはありますか

いつもポジティブで!人生そんなに難しくないでしょう!と思うようにしています。前向きでいることがとても大切と感じているので、ポジティブという言葉を心に留めるようにしています。

今プライベートで夢中になっていることは

インテリアにハマっています。昨日もちょうどベッドと机の位置を変えたりしました。机の上が作業のものでいっぱいなので、これをああしようこうしようと考えながら片付けました。照明もきれいなものをつけたくて、最近の流行りのものに最近買い替えました。

日本に来る前日に模様替えをしていらっしゃったんですね(笑)

そうなんです。本当につい昨日、思い立ってやりました(笑)

ジニョン B1A4

そんな自宅のお気に入りスペースは

作業するときに座る椅子ですね。そこに座るとすごく気が軽くなりますし、いろんなアイディアが浮かんだりもします。

今いちばんの癒しはなんですか

スピーカーで聴く音楽ですね。ちょっと疲れたな、とか大変だなと思ったときほど音楽を聴いていますね。気分転換にもなりますしね。

ジニョンさんの答え、実は猫ちゃんかなと思っていました

ああ、ブリーですね!いつもいつも僕の気分をよくしてくれます。

とてもかわいいですよね

そうなんです。すごくかわいいんです!ブリーはマンチカンなんですけど、とにかくかわいくてたまりません。

愛猫・ブリーの話をすると、とてもうれしそうに日本語で話してくださいました。

ジニョン B1A4

お休みの日はどんなことをして過ごしていますか

たまにゴルフをしたり、会えなかった人に会ったり、夜は作業をしたり、おいしいものを食べたりしています。

ジニョン B1A4

毎日これは欠かさずやっていますということは

正直に言うと、必ず毎日やっていることはありません(笑)。毎日同じことをやったり、願うということはないんです。ずっと新しいことを求めてしまうんですよね。

インタビューの間、用意したチョコレートがとてもお気に入りだったようで、手が止まらないジニョンさん。「本当においしいです」と笑顔で話し、通訳さんにも食べてと差し出す優しさも。最後は「こんなに食べちゃった」と笑いながら、片付けを始めたジニョンさん。とてもまじめで律儀な姿が垣間見えました。

B1A4の短期集中連載インタビューは次回がいよいよ最終回!お楽しみに!

B1A4 2018年第1弾シングル「Do You Remember」好評発売中!
また、4月10日には第2弾シングル「会えるまで」が発売決定。
2018年4月7日からは全国ツアー(6都市9公演)開催決定!
ユニバーサル ミュージック ジャパン公式サイト
B1A4オフィシャルファンクラブ

あわせて読みたい

あわせて読みたい
B1A4のメンバーの素顔が見える!? | びっぽインタビューまとめ

撮影/フカヤマノリユキ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!