片思い成就の神コスメ【彼と一緒♡】のシャネルって? | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLETHEギフト美人さん

2019.05.04

片思い成就の神コスメ【彼と一緒♡】のシャネルって?

アラフォーノマドGライターが手土産王子から学んだテクを活かして、私が手土産王子に選んだプレゼントをご紹介!今回は男性も女性も喜ぶお手軽なあのアイテムよ!

Text:
Keisui Suzuki
Tags:

手土産王子をギャフンと言わせる人気のアイテムが!?

私の記事登場率が圧倒的に高いのが、鬼の副編集長手土産王子の二台巨塔。手土産王子は、会うたびにイケてる手土産をくれるナイスガイ(鬼副と対極?)なんだけど、いつももらいっぱなしじゃ悪いじゃない?

そこで!今まで手土産王子に教わったテクニックを活かして、手土産王子をギャフンを言わせるプレゼントを探しあてたの!私が彼のために選んだ、今1番ホットでな「ベストof 手土産」を紹介するわ。

男性も嬉しい!?大人気ブランドのアレ

女性がもらって喜ばないわけがないものと言えばCHANEL!以前、手土産王子から教えてもらったテクニックの1つで、女性へは迷ったらコレ、と教わって以来、多くの人にプレゼントしたところ、毎回確実に喜んでもらってるのよね。

●詳しくは「Something CHANEL」

でもさ、男性に手土産を選ぶ際にはなかなかシャネルっていう選択肢はなかったりするじゃない!? でもね、男性ももらって嬉しいと思うアイテムが、最近シャネルから発売されたのよ。さすがはCHANEL様♡。

男性だって嬉しいシャネルのコスメ

シャネル初のメンズコスメとして2018年の12月に登場した「BOYS DE CHANEL」は、メークアップに性別は関係ないというコンセプトのもとで開発された男性でも気兼ねなく使えるいでたちがとってもかっこいいコスメアイテムなの。長年の間、多くの女性たちから支持されているコスメブランドでもあるシャネルが作ったメンズコスメなんて、話題性もあるし、もらったら嬉しいに違いない。

今回登場したのは、ファンデーション、アイブロウペンシルに、リップボーム。その中でもリップボームって男性にも身近なコスメアイテム。

しかもシャネルのリップなんて、オシャレすぎでしょ!? 実際私も使ってみたけど、保湿も優れて、無香料!それでいて控えめなツヤ感なので男性はもちろん、女性でもセクシーさを抑えたい時にはもってこいだと思うの。

取り扱い店舗もONLINEストアとNewoman新宿、GINZA SIX、ルミネ有楽町、ルミネ横浜のみのレアアイテム。こんな貴重なアイテムで、しかもシャネルなんて、嬉しくないわけないでしょ。税抜き4,800円だし、もらったほうも萎縮しないプライス♡。

▲このボーイッシュなアピアランスならフェミニンすぎないから男性もサラっと使えるし、持っててもサマになっちゃうの。もちろんコンセプト通り、女性でも使えるから、MeHim(彼とシェア)でもいいかもね。

実際にこのアゲなリップを王子にプレゼントしたところ…

と、自信満々で手土産王子にこのリップボームをプレゼントしてみたのよね。そしたらさ、なんとも悲しい結末よ。

「あ…すいません、実はもう使ってるんですよ」

って、胸ポケからこのリップボームが!実は「○○さん(鬼副)からプレゼントしてもらったんです」って…。先越されたわ…。私の手土産王子との恋(もとい私の勝手な片思い)に終止符ね。

Keisui Suzuki

自称「イケ★ゲイ」デジタルノマド aka ドマーニ姐さんです♡アラフォー世代に人気の某アーティストさんや、日本離れしたシャレオツなラーメン屋さんのSNSディレクション、激熱上陸系ハンバーガーチェーンや、新宿二丁目系のカフェバーのPRなどもお手伝いしつつ、ちゃんと(?)エディター業もこなしながらも、年間100日以上は日本にいないともっぱら噂のデジタルノマドよ。「イケ★ゲイ」の独G(自)目線であんなことやそんなことをご紹介しちゃうわね。keisui

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事