B1A4に直撃!ドキュメンタリーDVD「D+B1A4」の見どころを教えて♡【B1A4独占インタビュー 】 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE明日を頑張るためのエンタメニュース

2019.05.15

B1A4に直撃!ドキュメンタリーDVD「D+B1A4」の見どころを教えて♡【B1A4独占インタビュー 】

「D+B1A4」が大好評発売中のB1A4のサンドゥルさんとゴンチャンさんにインタビュー!また、4月に行われたファンミーティングの様子もお届けします。

Tags:

B1A4の素顔がたっぷり詰まったファン必見の映像!


B1A4が3人体制となり再スタートをきってから、メンバー最年長のシヌゥさんが入隊するまでを収めたドキュメンタリー映像「D+B1A4」。サンドゥルさんとゴンチャンさんに見どころについて尋ねてみました。

B1A4,サンドゥル▲サンドゥル

Domani:「D+B1A4」の見どころは?

サンドゥル:ステージに立っているとき以外のメンバーの姿や、プライベートではどんな風に過ごしているのか、アルバム制作はどんな過程を経ていくのか、レコーディングなどはどんな風にしているのかなど様々なナチュラルな姿が収められています。おそらく、ファンの皆さんが今まであまり目にしてこなかった姿がみられると思います。たくさん楽しんでほしいです。

ゴンチャン:サンドゥル兄さんが言ってくれた通りです(笑)。一言付け加えるとすれば、普段からファンの皆さんが見たいけれども見られなかった姿がたくさん収められているので、一瞬も目を離さず見てほしいです!

B1A4,ゴンチャン▲ゴンチャン

Domani:B1A4としてこれからやりたいことは

サンドゥル:いろんなことをしてきたけど…うーん、何がしたいかな。やっぱりたくさんライブがしたいです。日本だったらZeppツアーがしたいし、ホール、アリーナツアーもしたい。そしてすごく一生懸命頑張っていつかはドームツアーができたらいいなと思います。ときどきBANA(ファンの名称)と一緒にその場所にいることを想像したりするんです。だからそれが現実になるといいなと思います。

B1A4,サンドゥル,ゴンチャン
ゴンチャン:前にイベントで遠足みたいに出かけたことがある。そのときの記憶がすごく残っているし楽しかった思い出がいっぱいあります。一分一秒がとても幸せだったので、またやりたいです!やっぱりBANAと一緒に遊びに行って遊んでご飯を食べて…ということは普段なかなかできないことなので、ぜひやりたいなと思います。 ちなみにどこに行きたいですか?

サンドゥル:富士急ハイランド!

ゴンチャン:サンドゥル兄さんはお金持ちだからきっと貸し切ってみんなで遊びに行けます(笑)

サンドゥル:なんで僕なの!!!!

ゴンチャン:(笑)。みんなで景色がきれいなところに行けたらいいなと思っています。

B1A4,サンドゥル,ゴンチャン
▲「お互いのことを見てください」とお願いしたら二人揃ってこんなかわいいポーズを披露!

大盛況だったファンミーティングアンコール公演

サンドゥル:ファンミーティングでアンコール公演が行えるなんて本当に幸せなことです。僕たちはBANAのみなさんと一緒に過ごせる時間をたくさん作っていきたいと言いました。そんな中、アンコール公演は僕たちの力ではなくBANAの力が大きかったからこそ実現したと思うので感謝の気持ちでいっぱいです。だからこそ、一生懸命に準備しました。前回のファンミーティングとはまた違う新しいファンミーティングになったと思います。

ゴンチャン:前回のファンミーティングでとても幸せな時間を過ごせ楽しかったのですが、それでも少し心残りがあったんです。だからアンコール公演でそんな気持ちを吹き飛ばせるようにとたくさん準備をしました。

そんなアンコール公演の様子をDomaniだけの独占画像付きでレポートします!

メルパルクホール東京で行なわれたファンミーティング「2019 B1A4 Fanmeeting 〜 Happy BANA Weekend Again 〜」。目隠しをしたまま相手のポーズをボディタッチで当てるゲームや、ファンに事前アンケートをとった結果を当てるゲーム「ラブアンケート」では、アンケートにまつわる即興コントを披露。二人のバラエティセンスが遺憾なく発揮され会場は爆笑の渦に。ゴンチャンさんがネコになりきったり、サンドゥルさんが趣味のゴルフに夢中になったり、様々な姿が楽しめ大盛り上がり。

B1A4,サンドゥル,ゴンチャン

歌のコーナーでは、シヌゥさんが軍入隊前にリリースされた「BANAの日」も披露。また、ソロコーナーは、追加公演のために準備したというスペシャルなステージを展開。サンドゥルさんは自身のソロアルバムから「家(KR)」を披露。本当に素晴らしい歌声と抜群の歌唱力に感動。ゴンチャンさんはB1A4の人気楽曲「One Love」で、スタンドマイクを生かしたセクシーなパフォーマンスを披露。新たな魅力に会場から悲鳴にも近い歓声をあげるのも納得のセクシーさ。ああ、早くライブでもっとたくさんのパフォーマンスが見たい!と思わずにはいられなかったのではないでしょうか。

B1A4,サンドゥル

B1A4,サンドゥル

BANAからのメッセージがスクリーンに映し出されると、ひと言ひと言を噛みしめるように見つめていました。そしてサンドゥルさんが感極まって涙を見せる一幕も。最年長のシヌゥさんは現在、兵役中ということもありふたりでの活動となっているB1A4。ファンミーティング中のトークでも随所でシヌゥさんのことを話すなど、お互いを思い合う様子が伝わるだけでなくファンのみなさんが淋しくならないようにという思いが伝わる公演でした。

次回の更新もお楽しみに!

B1A4,サンドゥル,ゴンチャン

▲撮影中もとにかく仲良し!インタビュー中もこんな様子がたくさん見られました。

NEWS!サンドゥルさんがソロコンサートを開催

【公演詳細】サンドゥル(B1A4)ソロコンサート
【大阪公演】 日時:2019年6月16日(日) 18:00開演 会場:Zepp Namba
【東京公演】 日時:2019年6月19日(水) 19:00開演 会場:Zepp Tokyo

チケット好評発売中▶︎チケットぴあ ソロコンサートチケット販売ページ (PC・モバイル共通)

D+B1A4,B1A4
ドキュメンタリー映像&新曲『D+B1A4』が大好評発売中!

DVD・ドキュメンタリー映像(約100分)/CD・新曲「バナノヒ~BANAの日~」/撮りおろしフォトブックレット(40P) 

▶︎ユニバーサル ミュージック ジャパン公式サイト
▶︎B1A4オフィシャルファンクラブ

あわせて読みたい
▶︎突然ですが、B1A4にお願いです!自分の似顔絵を描いてください♡

撮影/フカヤマノリユキ 

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事