Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE インタビュー

2019.03.20

突然ですが、B1A4にお願いです!自分の似顔絵を描いてください♡【B1A4インタビュー特別版】

 

B1A4のサンドゥルさんとゴンチャンさんのインタビュー第3弾はスペシャルコンテンツ!おふたりに「自画像」というお題でイラストを描いていただきました。

Tags:

それぞれ自画像を描いてください!とサンドゥルさん、ゴンチャンさんにお願いしてみたところ…


サンドゥルさん(右)・ゴンチャン(左)さん(以下、敬称略):絵ですか?自分の?

おふたりともびっくりした様子。「自画像が難しい場合は、おふたりを描きあってください」とお願いしてみると、サンドゥルさんがペンを手に取り、描き始めてくださいました。


何を描くの?と興味津々のゴンチャンさん。そして真剣に描いているサンドゥルさんにちょっかいを…

そして、次はゴンチャンさん!

ゴンチャン:僕、絵を描くのがすごく遅いんです。時間がかかっちゃうんですよ〜。だからみんなは先に撮影しててください!サンドゥル兄さんの撮影をしている間に描きます!

そんなゴンチャンさんの提案に「では、サンドゥルさん、撮影しましょう!」という流れになると「え?本当にみんな撮影に行っちゃうの?」と慌てるゴンチャンさん。そんなゴンチャンさんの慌てぶりに大笑いするサンドゥルさん。撮影&インタビューはいつもこんな風に和やかな雰囲気なんです。そして、その後本当にサンドゥルさんの撮影をスタート(笑)。

その間に黙々と描き始めるゴンチャンさんはというと、何を描くのかな…と見ていたら「あ〜!失敗です!描き直します!」とポツリ。上の写真のイラストは実は失敗してしまったものなんです。その後、集中して描き続けてくださいました。

サンドゥル&ゴンチャンが描く自画像にはメンバー愛がぎっしり

では、早速完成した絵について解説をお願いします。


サンドゥル:僕とゴンチャンがひとつになった風船で、それをシヌゥ兄さんが持って歩いているところです。「3人一緒に花道を歩こうね」ということを表現しました。


ゴンチャン:シヌゥ兄さんは、僕とサンドゥル兄さんのことをすごく心配してくれています。だから僕とサンドゥル兄さんを少し大きく描いて、シヌゥ兄さんに「僕たちは大丈夫だよ安心してね」と伝えたかったんです。そんな僕たちの姿を見ていてほしくてBANA(ファンの愛称)を花に見立てました。

おふたりの描いたイラストには愛にあふれた意味がたくさん詰まっていました。今回はシヌゥさんが入隊中ということで、おふたりでのインタビューとなりましたが、随所でシヌゥさんの話が出てくるなど、本当に仲がいい様子が伝わってきました。

超貴重なサンドゥル&ゴンチャン直筆イラストを2名の方にプレゼント!


【応募の方法】
●DomaniのTwitterアカウント(@Domani_magazine)をフォローしてください。
※当選確認の際に必要となります。
●本記事告知ツイートに記事の感想及び、今後読みたいB1A4の記事を添えて、リプライ&リツイートしてください。その際、必ず #B1A4 #Domani #サイン入りイラストプレゼント希望 #希望のメンバー名 のハッシュタグをつけてください。
●応募の締切:2019年4月6日(土)23時59分まで

※厳正な抽選にて当選者を決定します。
※当選のご連絡は、4月下旬までにさせていただきます。この連絡をもって当選者の発表と代えさせていただきます。当選についてはTwitterのDMでご連絡させいただきますので、DomaniのアカウントからDMが受け取れる状態にしておいてください。DM送付後、3日以上ご連絡いただけない場合は、自動的に当選キャンセルになりますので、あらかじめご了承ください。
※当落のお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
※いただいた個人情報はプレゼントの抽選、当選者へのご連絡以外には使用しません。

4月10日(水)ドキュメンタリー映像&新曲『D+B1A4』を発売!

ユニバーサル ミュージック ジャパン公式サイト
B1A4オフィシャルファンクラブ

あわせて読みたい
▶︎さらに教えてB1A4!「今一番食べたいものは?」「日本でどこに行きたい?」
▶︎B1A4に直撃!「サンドゥルさん、ゴンチャンさん!冷蔵庫の中、何が入ってますか?」<

撮影/田中麻以 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!