SUPER JUNIORイトゥクの鹿児島ひとり旅!もしメンバーをひとり連れて行くなら?【スペシャルインタビュー 後編】 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE明日を頑張るためのエンタメニュース

2019.05.20

SUPER JUNIORイトゥクの鹿児島ひとり旅!もしメンバーをひとり連れて行くなら?【スペシャルインタビュー 後編】

SUPER JUNIOR イトゥクさんの旅バラエティ番組「SUPER JUNIOR-イトゥクのひとり旅~鹿児島編」が5/27よりdTVチャンネルで放送がスタート! 放送を記念してDomaniではスペシャルインタビューを前編後編の二本立てでお届けします。後編では、サイン入りポスターのプレゼントもありますので最後までお見逃しなく!

Tags:

SUPER JUNIOR メンバーの流行りごとは…!?

大人気のK-POPグループSUPER JUNIORのリーダー・イトゥクが、鹿児島を日本語だけ使ってひとり旅!前回に引き続き、今回も鹿児島旅のこと、メンバーのこと、たくさんお聞きしました。

インタビュー前編はこちら
▶︎SUPER JUNIORイトゥクが日本語だけで鹿児島をひとり旅!? 【スペシャルインタビュー 前編】

今回の旅ではどっきりがたくさん仕込まれていましたが、どっきりをする方とされる方はどちらが好きですか?

イトゥク:されるほうが気持ちが楽ですね。誰かを騙したり、演技をするのが苦手です。演技をしようとすると、僕は笑ってしまうので、大変なんです。日本で旅が始まると、どっきりのことばかり考えています(笑)。機会があればもう少し、強めのどっきりも仕掛けていただきたいです。エレベーターが開いて、クッションが入ったプールに落ちる的な、そういうものでもぜひ…(笑)。

鹿児島旅では、ゲームでぬいぐるみをとったり、猫と遊んだりされていましたよね?遊んでいる姿を見ていて、とても癒されました。

イトゥク:猫ともたわむれましたが、実は僕猫アレルギーなんです。さわれなくても、猫が好きなんです。あの日もホテルに帰ったら、首にアレルギーが出ていました(笑)。でも、猫が好きなんです…。

最近、メンバーのみなさんで集まりましたか?

イトゥク:アメリカに一緒に行きました。あと、シンドンとはゴルフをしています。ドンへとウニョクと同じところに住んでいるんので、会おうと言わなくても運動するときに偶然一緒になったりします。メンバーみんな、一生懸命に生きているなぁと最近つくづく思います。

 

メンバーのみなさんの中での流行りごとは?

イトゥク:ゴルフは僕とシンドンだけやっていて、それぞれ関心をもっていることが違うんですね。シンドンは、電気製品の新しいものに興味がありますし、ウニョクは公園に、ドンへは果物や健康にいいものに興味があります。キュヒョンは美味しい食べ物、リョウクがビタミンや栄養剤などのサプリですね。アメリカに行くときも、ビタミンを山ほど持っていました。イエソンはNBAに関心があります。アメリカに行ったときに、一緒にNBAを見たのですが、あんなに幸せそうに笑っているイエソンを見てこちらが幸せな気持ちになりました。

僕は、飼っている犬(シムクン)と運動しかないですね。朝起きたら、クンの散歩に行くんですけれど、小さいところではなく、大きな公園に行くんです。するとみんなが気づいてくれるんですが、僕の写真をとるのではなくて、クンの写真を撮っています。散歩にいった後は、ちゃんと足も洗ってあげて、乾かしてあげて、ご飯もあげるんですけれども、僕の手からじゃないと食べないんですよ。だから、よくない癖をつけてしまいました。

みなさんで旅されるのと、今回のようにひとりで旅されるのでは、気持ち的にはどう違いますか?

イトゥク:メンバーと行くと、とにかく慌ただしいんですよ。ひとりで行くと、自分だけの力で行かなくてはいけなくなってしまう。今度、鹿児島へメンバーと来る機会があったら、僕がしっかり案内しますよ。

もし、ひとりだけメンバーを鹿児島へ連れていくとしたら、誰を連れていきたいですか?

イトゥク:鹿児島はすごく静かなところで、ヒーリングもできる場所なので、そんなにバタバタと歩きまわる感じではないドンへを連れて行きたいです。ドンへはあちこち歩いて回るのが好きではないんです。

キュヒョンとウニョクとリョウクは、とにかくなにがなんでも色々と歩き回るんです。シンドンは寝てばかりいます。海外公演とか、どこかに行ったりすると、シンドンはホテルの部屋に入って出てこないんですよ。シンドンは時差ボケがないんです。シンドンに「なんで時差ボケがないの?」って聞いたら、本人曰く韓国でもどこでも寝たいときに寝て、起きたいときに起きているから時差ボケがないと言っていました。

メンバーのみなさんのこと、本当によく見てらっしゃいますね。

イトゥク:はい、よく観察しています(笑)。

2005年にデビューし、今年で結成14年目。長年トップアイドルとして確固たる地位を保ち、リーダーとしてメンバーをまとめることは並大抵の苦労ではなかったはず。それでもいつも朗らかな笑顔と眼差しで、メンバーを見守り、元気で楽しい姿を見せてくれるイトゥクさん。日韓だけでなく、アジア全域で活躍し不動の人気を保っているSUPER JUNIORは、今月末っ子メンバー・キュヒョンが活動復活し、約9年ぶりにやっとメンバーが全員揃いました。

これから、メンバー全員での活動ももちろん楽しみですが、たまにはこんな風にヒーリングされながら、これからも元気で幸せに過ごしてほしいなと改めて思いました。そしてイトゥクさんが、次はどんなところへ行き、どんな姿を見れるのか、今から楽しみです。

(C) Stream Media Corporation

【配信情報】 
「SUPER JUNIOR-イトゥクのひとり旅~鹿児島編」 
dTVチャンネル(R)で配信のKchan!韓流TVにて5/27(月)スタート! 
毎週月曜日 よる10:00ほか 全13話

イトゥクさんのサイン入りポスター&番組オリジナルクリアファイルをセットで計2名様にプレゼント!

【応募の方法】

●DomaniのTwitterアカウント(@Domani_magazine)をフォローしてください。
※当選確認の際に必要となります。

本記事告知ツイート今回の記事の感想を添えて、リプライ&リツイートしてください。その際、必ず  「#Domani #イトゥクさんサイン入りポスタープレゼント希望 」 のハッシュタグをつけてください。

●応募の締切:2019年6月2日(日)23時59分まで
※厳正な抽選にて当選者を決定します。

※当選のご連絡は、6月中旬までにさせていただきます。この連絡をもって当選者の発表と代えさせていただきます。当選についてはTwitterのDMでご連絡させいただきますので、DomaniのアカウントからDMが受け取れる状態にしておいてください。DM送付後、3日以上ご連絡いただけない場合は、自動的に当選キャンセルになりますので、あらかじめご了承ください。

※当落のお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。

※いただいた個人情報はプレゼントの抽選、当選者へのご連絡以外には使用しません。
※サインはポスターのみになります。クリアファイルにはサインは入っておりません。

インタビュー/むらたえりか 文/東山サリー

東山サリー

韓国コーディネーター/ライター。都内出版社で広報として勤務した後、韓国が好きすぎるあまりフリーランスに転身。 ソウルへ移住し現地の最新情報を日々収集している。韓国カフェ通として「にじいろジーン」にも出演。 instagram@saliy83

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事