「3人でファンを守る」B1A4サンドゥルとゴンチャンが今思うこと【B1A4独占インタビュー 】 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE明日を頑張るためのエンタメニュース

2019.05.19

「3人でファンを守る」B1A4サンドゥルとゴンチャンが今思うこと【B1A4独占インタビュー 】

3人での活動となったB1A4。サンドゥルさんとゴンチャンさんにその思いについてうかがいました。またおふたりそれぞれの魅力についてもインタビュー。さて、その答えは?

Tags:

「3人でBANAを守る」ファンへの感謝と愛があふれるその思い

B1A4,サンドゥル,ゴンチャン

Domani:新体制でのスタートについての心境を聞かせてください

サンドゥル:新しいスタートとも言えます。ただ、これから活動していくにあたっても、大切にしているのは今までと同じ思いです。BANA(ファンの名称)のみなさんとできるだけ一緒に時間を過ごして、BANAのみなさんを寂しがらせないように一生懸命に活動し、公演もし、たくさんの気持ちを共有していきたいと思っています。そのためにも自分たちがしたい音楽をこれからも続けていきたいです。

B1A4,サンドゥル
ゴンチャン
:サンドゥル兄さんが言っていたように、僕たちはBANAのことを考えていきたいと思っています。これからもBANAのために、お互いに幸せになれるように、お互いために頑張りたいと思っています。そしていつもベストを尽くしたいと思います。

サンドゥル:韓国でファンミーティングを行ったときに、BANAが「B1A4は私たちが守るからね」と言ってくれました。B1A4がいるからBANAが存在して、BANAがいるからB1A4が存在します。だからこれからはシヌゥ兄さん、僕、ゴンチャンの3人でBANAを守るよう努力しますし、きっとBANAもB1A4を守るべく努力してくれると思います。本当にありがたい気持ちでいっぱいです。僕たちは僕たちがすべきことをさらに一生懸命におこなって、BANAを守り続けることが大切だと思っています。

B1A4,ゴンチャン
Domani:お互いのここがすごいと思うところは

サンドゥル:見ての通り、ゴンチャンは本当にハンサムです。すごくすごくかっこいいから僕もこうなりたいな〜と思うような弟です。でも、こんなにかっこいいのにそのかっこよさを放り出しちゃうときがあるんです。まったく気にせず面白いことをやったりとか。それはゴンチャンがまた別な努力をしているからこそだと思うので、そう言った部分は学ぶべきところだなと思います。

B1A4,サンドゥル

ゴンチャン:ないです!(日本語できっぱり)

サンドゥル:はい!次の質問どうぞ!

と言いながら泣きマネをしたサンドゥルさん。そんなサンドゥルさんを見つめながらゴンチャンさんが話し始めました。

B1A4,ゴンチャン

ゴンチャン:嘘です。サンドゥル兄さんは毎日ラジオのDJをやっていることもあり、すごく忙しいんです。でもほかのこともしっかりとしながら仕事も完璧にこなしています。本当に忙しいのに、自分の時間を大事にして余暇を楽しんでいるし、仕事は徹底的に自分のスケジュールを管理しながらしている姿は本当にかっこいいです。というのも、あまりにも忙しいと普通ならやりたいことも後回しにしたり、ルーズになりがちな中、サンドゥル兄さんは本当にしっかりと管理しているんですよ!僕も見習いたいと思っています。

B1A4,サンドゥル

サンドゥル&ゴンチャン、自分たちにキャッチフレーズをつける!

Domani:それでは自分自身を一言で例えるなら

サンドゥル:難しい!自分のことだと難しいのでゴンチャンのことでもいいですか

ゴンチャン:サンドゥル兄さんは…(じっと見つめて)

サンドゥル:何にもないの!ねぇ!

ゴンチャン:いやいやいや!ちょっと待って!サンドゥル兄さんは「努力の人」です。

サンドゥル:それもうれしいけど、「よく食べて健康なサンドゥル」はどうかな(笑)。

ゴンチャン:笑

B1A4,ゴンチャン

サンドゥル:ゴンチャンは「顔の天才・彫刻美男子」です。アイドル生活を長くしてきた僕たちを、ひとつの言葉で形容するというのは難しい!サンドゥルはサンドゥル、ゴンチャンはゴンチャンとしてあるがままの僕たちをみてほしいです。それは僕たちが何をしているときもです。BANAは僕たちを見て心配が先立つみたいです。「どうしてそんなに心配するの?心配しなくてもいいのに」と聞いたことがあります。でもどうしても心配ちゃうようなので、心配しないで!と改めて伝えたいです。だから、さっき僕らを例えた言葉の前に「信じて見ていられる」をつけたいです。「信じて見ていられる顔天才・彫刻美男子ゴンチャン」と「信じて見ていられるよく食べて健康なサンドゥル」でお願いします!笑

難しい質問にも言葉を選びながら真摯に語ってくださったお二人。今回は、いつも以上によりメンバー同士の思いやファンの方への思いが伝わるインタビューとなりました。

B1A4,サンドゥル,ゴンチャン

NEWS!サンドゥルさんがソロコンサートを開催

【公演詳細】サンドゥル(B1A4)ソロコンサート
【大阪公演】 日時:2019年6月16日(日) 18:00開演 会場:Zepp Namba
【東京公演】 日時:2019年6月19日(水) 19:00開演 会場:Zepp Tokyo

チケット好評発売中▶︎チケットぴあ ソロコンサートチケット販売ページ (PC・モバイル共通)

D+B1A4,B1A4
ドキュメンタリー映像&新曲『D+B1A4』が大好評発売中!

DVD・ドキュメンタリー映像(約100分)/CD・新曲「バナノヒ~BANAの日~」/撮りおろしフォトブックレット(40P) 

▶︎ユニバーサル ミュージック ジャパン公式サイト
▶︎B1A4オフィシャルファンクラブ

あわせて読みたい
▶︎B1A4がこれからやりたいことや話題のDVD「D+B1A4」の見どころって?

撮影/フカヤマノリユキ 

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事