Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE レジャー

2019.06.12

食育インストラクター和田明日香が、週末につい行っちゃう九十九里のレストランってどこ?

 

ワーキングマザーのためのファッション誌『Domani』ではファッションモデルにも挑戦している食育インストラクターの和田明日香さん。和田さんの日常を、本人の自撮り写真とともに紹介します。今回のテーマは「旅」! Domani本誌の人気連載「隔月 和田明日香」と合わせてお楽しみください♡

Tags:

時間はないけど旅したい! そんなときは家族で九十九里へ

Domani本誌の大人気連載企画「隔月 和田明日香」。連載ページ内では、和田さんの自撮りによる日常写真をプチコメントとともに公開しています。が!字数の都合上どうしても本誌ではお伝えしきれなかった和田さんのコメントがあるんです。ということで、WEB Domani限定の〝こぼれ話〟をお届けします! Domani6/7月号の連載テーマは「旅」。今回は、和田家の週末プチ旅行について聞きました!

——週末、家族でよく行く定番の場所はありますか?

「九十九里ですね。〝週末プチ旅行〟みたいな気分で、家族でよく出かける場所です。九十九里にはお気に入りのレストランがあって…『どこか遠くへ旅行に行きたいけど、そんな時間はない!(涙)』なんてときは、ついついそこに向かってしまうんですよね」

——どんなレストランなんですか?

「『九十九里ハーブガーデン』内にある『ラ・パニエ』というレストランです。広〜いハーブ畑の隣にあるお店なので、ここのテラス席でごはんを食べるのが本当に好き! ハーブのいい香りと目の前に広がるのどかな雰囲気のおかげで、それはもういつも以上にビールが美味しい(笑)! お気に入りのメニューは、たっぷりのハーブと鴨のスモークがのっているサラダといわしのピザです♡」

食育インストラクター

和田明日香

わだ・あすか/1987年4月17日、東京都生まれ。三児の母。義母・平野レミ氏のもと修業を重ね、食育インストラクターとして活躍中。2018年ベストマザー賞受賞。著書に『子どもは相棒 悩まない子育て』(ぴあ)。公式HPはこちら

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!