Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE エンタメ

2019.07.03

モデル真山景子さんの長男・エイトくんが“6歳にしてすでに仕上がりすぎている♡”と話題に!

 

モデル・真山景子さんのインスタで話題のイケメンは、なんとまだ6歳の長男・エイトくん! 将来が楽しみすぎるエイトくんの素顔をさぐるべく、真山さんに緊急インタビューしてきました!

ファッションモデルとして活躍中の真山景子さんは、一児を持つワーキングマザー!


14歳でモデルデビュー、「CanCam」、「JJ」、「CLASSY.」、「AneCan」とトップモデルとして第一線で活躍し、結婚・出産後の現在も「STORY」など数々のファッション誌に出演。プライベートでは一児のママである真山景子さん
年齢を重ねても仕事に育児にと輝き続ける、ワーママの憧れ・真山さんのインスタグラム(@keikomayamaya)では、ある“イケメン”が話題になっています・・・! それは、真山さんの長男のエイトくん!Domani8/9月号「”本当にかっこいい男”AtoZ」にも登場。

こちらがエイトくん! 大きな瞳とキリリとした眉毛が美少年過ぎます♡


見てください、6歳にしてこのイケメンっぷり・・・! 真山さん曰く、

「とにかく女性と女の子と小さい子と動物に優しいエイト。その代わり、男の人には当たりが強めです(笑)」

と、ジェントルなところをすでに発揮! 相当モテるのでは・・・?とお伺いしたところ、

「小学校入る前の園に、彼女がいましたね。今でも一途にその子と両思い(笑)、ラブラブな会話を繰り広げています。親が会わせないと会えない関係だけど(笑)」

と、なんとこの年齢で遠距離恋愛中であるというエピソードを披露! イケメンかつ、一途とは、これまたポイントが高いですね♡

▲スーツに蝶ネクタイがすでにサマになっているエイトくん! ネクタイがちょっと曲がっているところにやんちゃっぷりがちらり。

▲なにかに怒ってるの~? とちょっと険しい表情も、イケメンっぷりが際立ちますね・・・!

真山景子さんが専属モデルを務めたAneCanより、こんなお宝ショットを発掘!

2014年まで専属モデルとしてAneCanで活躍していた真山さん。実は、当時のAneCanに、真山さんの結婚式の密着記事が掲載されていたんです!

▲『AneCan』2014年3月号より

ご主人のイケメンっぷりも分かるこちらの企画、実は隣のページには・・・?

▲『AneCan』2014年3月号より

まだヨチヨチ姿のエイトくんが! 出産後の挙式となった真山さんは、バージンロードを親子3人で仲よくウォ―キング。幸せすぎるその光景に、当時のAneCan編集部メンバーは目頭を熱くしたそうです・・・!

このときの天使のようなエイトくんが、いまや将来が楽しみすぎるイケメンに♡
「どんな子にと期待をすると、きりがないのですが、何でも頑張れる子になって欲しい。好奇心を育てたいですね」という真山さん。今後も、キラキラ輝き続ける真山さんと、イケメン長男のエイトくんから目が離せません♡

真山景子さんのインスタグラムはこちらをチェック!

写真提供/真山景子 文・取材/福本絵里香

絶賛発売中のDomani8/9月号には、エイトくんも登場の「”本当にかっこいい男”AtoZ」として全22ページの大特集が!ぜひご覧ください。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!