Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE エンタメ

2019.07.10

日本生まれ台湾在住のハイスペ美少年兄弟! ブレイク必至のEA(エア)&ERAN(エラン)に大人女子もメロメロ♡

 

インスタやTwitterで話題の、台湾在住の日本人兄弟・EA(エア)とERAN(エラン)! 実は中国や韓国ではすでに人気に火が付いていて、アジアを股にかける大スターになること間違いナシ!なんです。知らないという方は今すぐチェック!

Tags:

インスタやTwitterを賑わせる、超絶美少年兄弟”EA(エア)&ERAN(エラン)”のふたり!

台湾在住の美しすぎる日本人兄弟、EAとERANのふたり。中国のアイドル育成番組や、韓国の人気オーディション番組に出演し、話題を集めています。日本でもすでに情報番組などに取り上げられたこともあり、もう御存じの方も多いのでは??
知らなかった!という人のために、二人の魅力をDomaniが紹介! ブレイク必至なふたりなので、知っておかなきゃ、ですよ!

色白で切れ長の瞳がクールビューティ♡ お兄ちゃんのEA(エア/15歳)!

二人とも超絶整った顔立ちながら、それぞれ違うタイプのイケメン、というところがまた兄弟ユニットとしての魅力倍増なEAとERANのふたり。お兄ちゃんであるEAくんは、美少女と見まごう色の白さと、涼しげな切れ長の目元が特徴(瞳の色も薄い!)。特技は、ダンスとラップ(練習中!)。性格は、マイペースで目標に向かって突き進むので、周りからは真面目に見られることが多いよう。そして、実は結構おしゃべり好きの一面もあるのだとか。

くりっとした明るい瞳と口角の上がった口元がキュート♡ 弟のERAN(エラン/13歳)!

弟のERANくんは、まあるい瞳と人なつっこさのある口元がかわいい♡ お兄ちゃんと比べると、骨格はややしっかりめ。実は弟のERANくんのほうが身長が高く、そこもまたキュンとするポイントのひとつ! 特技は、ダンスとルービックキューブ6面。性格は、顔立ちそのままに、明るくて、人懐っこいとよく言われるそうで、楽しいことを考えるのが好き!

アーティストの卵としてレッスンに励むふたり! EAとERANから目が離せない♡


15歳と13歳という、まだまだ伸びしろたっぷりのふたり(そしてそれなのにすでにこのクオリティ、今後が楽しみすぎる!)。大きな夢と目標を持って、大変なこともお互いに励ましながら頑張っているそう。プライベートもレッスンも一緒で、たまにケンカもするけど、親友のように仲がいいという美少年兄弟。今後、アジアを代表するような大スターになること間違いなし! 今すぐチェックして、ふたりのこれからの飛躍を見守りましょう♡

◆EAとERANのインスタグラムはこちら
◆EAとERANのTwitterはこちら

取材・文/福本絵里香

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!