Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE インタビュー

2019.07.14

教えて、サンドゥル(B1A4)さん!初のソロコンサートにまつわる思い出は「東京で○○したこと」

 

6月に初のソロコンサートを大阪、東京で行なったサンドゥル(B1A4)さん。その興奮も冷めやらぬコンサート翌日にインタビューを敢行。様々なお話をうかがいました。

Tags:

大阪・東京公演ともにソールドアウトとなったサンドゥル初のソロコンサートの感想を直撃!

B1A4,サンドゥル.sandeul
関連記事:サンドゥル(B1A4)の魅力全開!観客を虜にした初のソロコンサート【ライブレポート】

初のソロコンサートを終えての感想を聞かせてください

始まる前は期待もありましたが、心配も大きかったんです。でもBANA(ファンの愛称)のみなさんが応援してくれたので、とても幸せな時間でした。これからもできるだけ多くBANAと会えるようにしたいです。

アンコール公演への意気込みは?

BANAのみんなが作ってくれたアンコール公演の機会なので、とても意味深い公演になると思います。7月にまたBANAと幸せな時間を過ごして、いい思い出を作りたいです。

ちなみにアンコール公演は前回の公演と内容が変わりますか?

少しだけ歌う曲の内容は変わると思うんですが、きっと今回の大阪、東京公演を観て感じてくださった気持ちと同じものをアンコールコンサートでも感じていただけると思います。

B1A4,サンドゥル.sandeul

今回のライブで思い出に残っていることは?

BANAのみんなが僕だけを見てること!少し照れくさかったけど気分がよかったです。コンサート以外だと、大阪のコンサートが終わってから東京へ移動したあと、電車に乗ったんですが、旅行に来た気分で楽しかったです。ショッピングも楽しんだし、おいしいものも食べました。ヒーリングする時間がたくさんありました。

何を食べたんですか?

しゃぶしゃぶ!食べ放題のお店です。食べ放題のお店だと知らずに入ったんですが、お腹がはちきれるんじゃないかというほどたくさん食べました(笑)。楽しかったです。

2枚目のソロアルバム、サンドゥルさんのおすすめの曲は

タイトル曲の「天気のいい日」を書いたきっかけとなったのは「大丈夫」という曲でした。「大丈夫」という曲はアルバムの最後の曲ですが、このアルバムに収録された中で僕が一番初めに書いた曲で、この曲がこのアルバムの根幹をなす曲になりました。この曲で、聴いてくださる人の疲れた心や体のヒーリングになればいいなと思っています。

B1A4,サンドゥル.sandeul

サンドゥルさんの「いちばん」にまつわる一問一答!

今いちばん食べたいもの

寿司!大トロ!うに!

今いちばん行きたいところ

富士急ハイランド!

今いちばんやりたいこと

何か食べたい(笑)

今いちばんファンに伝えたいこと

元気でいてください

いちばん幸せと感じる時間は?

(しばらく考えて)何も考えず、気を遣うことなく歌を歌うこと!

以上です。というと「え?もうおわりですか?」と拍子抜けした様子。「悩まず一言で答えてください」とお願いした一問一答はサンドゥルさんらしい回答がずらりと並びました。インタビュー後、前日のライブの話になり、感動した旨を伝えると満面の笑み。また、涙した話になると「どこでですか?」とたずねられ「3、4曲目あたりで」と話したところ「すごく最初の方じゃないですか!」と驚かれてしまった編集部なのでした。

B1A4,サンドゥル.sandeul

本当に忙しい中行われた今回のインタビューでしたが、疲れた様子も見せず撮影とインタビューに対応してくださったサンドゥルさん。差し入れのプリンも喜んでおいしそうに食べてくださいました!

サンドゥルさんが「期待していてください」と話す7月27日(土)のアンコール公演。メンバーのゴンチャンさんもスペシャルゲストとして登場。まだチケットを入手できていないという方はお早めのチェックをおすすめします。

▶︎B1A4に関する記事はこちら

B1A4サンドゥルさんコメント動画

サンドゥルさんのサイン入りポラを2名の方にプレゼント!

B1A4,サンドゥル.sandeul

【応募の方法】
●DomaniのTwitterアカウント(@Domani_magazine)をフォローしてください。
※当選確認の際に必要となります。
●本記事告知ツイートに今回の連載の感想を添えて、リプライ&リツイートしてください。その際、必ず #B1A4 #Domani #サンドゥルサイン入りポラプレゼント希望 のハッシュタグをつけてください。
●応募の締切:2019年7月22日(月)23時59分まで 応募は終了しています

※厳正な抽選にて当選者を決定します。
※当選のご連絡は、7月下旬ごろを予定しております。この連絡をもって当選者の発表と代えさせていただきます。当選についてはTwitterのDMでご連絡させいただきますので、DomaniのアカウントからDMが受け取れる状態にしておいてください。DM送付後、3日以上ご連絡いただけない場合は、自動的に当選キャンセルになりますので、あらかじめご了承ください。
※当落のお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
※いただいた個人情報はプレゼントの抽選、当選者へのご連絡以外には使用しません。

【アンコール公演概要】 公演終了
「2019 SANDEUL 1st CONCERT in JAPAN ~HIBIKI~ Again」
日時:2019年7月27日(土)
会場:メルパルク東京ホール
時間:17:00 開場/18:00 開演
チケット:¥10,500(税込)

▶︎B1A4オフィシャルファンクラブ

撮影/田中麻以

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!