美人プレス根本久仁子さんがオススメする【おしゃれな水着】が買えるECサイトって? | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

FASHIONそこは“おしゃれプロに聞け!”

2019.08.01

美人プレス根本久仁子さんがオススメする【おしゃれな水着】が買えるECサイトって?

太陽、ビーチ、バカンス… そう、今年も待ちに待った水着の季節の到来! 今回は、人気ママプレスの根本久仁子さんに水着を買う時にオススメのECサイトを教えてもらいました!

Text:
有田 千幸
Tags:

スタイリッシュな水着、ECサイトで手に入れるなら?

いよいよ令和初の夏がスタート!
そしてバカンスを満喫するために欠かせないアイテムといえば、もちろん水着。

でも、バカンス前はバタバタでゆっくりショッピングに行く時間がない…、という方も多いのでは?

そこで今回は人気プレスの根本久仁子さんに、忙しいママにおすすめなおしゃれな水着が手に入るECサイトをご紹介いただきました!

前回の記事はこちらから ▶︎ 人気プレス根本久仁子さんが選ぶ【ユニクロ】の水着はやっぱりおしゃれ! 

● Lavish Gateには、ガンガン泳げるセパレートタイプの水着があります!

根本久仁子さん

Domani読者にも人気のリアルプライスブランド〝PLST〟のPRを担当。トレードマークは「ショートヘア」と「赤リップ」。ベーシックな着こなしが得意で、日々のコーディネートや美容アイテムなどを紹介しているインスタグラムのフォロワーは2.4万人超え (2019年7月現在)。

そんな9歳の女の子のママでもある根本さんがバカンス前によくチェックするのが、ECサイトのLavish Gate。アースカラーを中心とした大人リラックスカジュアルが豊富なLavish Gate、この季節いちばんの注目が水着! 

(c) nemochi0517

根本さん:「元々はフォローしているインスタグラマーの方のおすすめでLavish Gateのことを知りました。サイトを覗いてみると素敵なものが多くて! 特に、水着の種類の多さはダントツ! ワンピース、ビキニ、ラッシュガードなど、さまざまな展開があり、その中でもキュートな印象のレースやフリルもの、モードな印象のハイネックやハイライズ、そしてタンクトップとボトムスに分かれているセパレート型のタンキニや前から見るとワンピース、後ろから見るとビキニに見えるモノキニなどに至るまで、とにかくお気に入りの1枚が必ず見つかるといっても過言ではないほどの品揃え。」

(c) nemochi0517

根本さん:「ちなみに私のお気に入りは、ボーイッシュなセパレートタイプ。しっかりとしたホールド感が頼もしくって、『よ〜し、今日がガンガン泳ぐぞー!笑』っていうときに着ています。シンプルだけど決して地味ではないし、イマドキの大人カジュアルさがちょうどいいんですよね。サイトには各アイテムの紹介写真もたくさんあるし、可愛い価格も嬉しい限り。気がつけば、あれもこれもカートに (笑)。」

サイズは、各アイテムごとに、身長・バスト・ウエスト・平置きサイズが記載されているので、注文前にご確認されることをおすすめします。

(c) nemochi0517

また、根本さんが選ばれたようなシンプルなセパレートタイプの水着なら、上からワンピース1枚羽織って、そのままカフェやショッピングにも行くことも! 水着がちらりと見えるのも可愛いので、リゾートならではの色×色スタイリングを思う存分楽しめますね。

まだ今年は欲しい水着に出会えていない!だなんていう方は、是非一度Lavish GateのECサイトを覗いてみてくださいね。

Lavish Gate

@nemochi0517

▼ あわせて読みたい記事
サングラスの選び方知ってる?昭和顔と平成顔でここまで違う夏小物
スタイリスト亀恭子さんがレクチャー!顔のタイプ別「おしゃれ見え帽子」の選び方

画像ALT

ビジュアル・エディター

有田 千幸

中学校を卒業後、単身でニュージーランドに渡り、現地の高校・大学へ進学。外資系航空会社のCA、建築設計事務所の秘書・広報を経て34歳で美容エディターに転身。現在はビジュアル・エディターとして元会社員ならではの実用目線を活かした記事をWEB、誌面、インスタグラムで配信。身長170cm。ワインエキスパート。chiyuki_arita_official

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事