夏疲れのライターが【パンピューリ 銀座】の本格タイスパに行ってきました! | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

BEAUTY女は体重よりボディラインです!!!

2019.09.26

夏疲れのライターが【パンピューリ 銀座】の本格タイスパに行ってきました!

夏真っ盛りは終わりましたが、その余韻で体のだるさや不調を感じやすいこの季節。夏の疲れを一旦デトックスして、秋を健やかに迎えるために、癒しの時間が必要です。ギンザ シックス内という立地がワー/ママにも嬉しい、パンピューリの旗艦店「パンピューリ オアシス」で、オリエンタルな香りに包まれながら、本場タイ式のスパを体験♪ 真の癒しをレポートします。

Tags:

”パンピューリ”とは

バンコク発祥のクリーンビューティ&ウェルネスライフスタイルブランドで、タイや日本を始め世界20カ国で展開されている人気ブランド。

最高品質のオリエンタルハーブから抽出した、100%純粋な植物性エッセンシャルオイルをブレンドしてつくるこだわりの製品は、高級ホテルでもアメニティとして使用されています。

ギンザ シックスB1Fにある旗艦店では、本国公認インストラクターによるパンピューリ オアシス(スパサービス)も体験できるほか、バス&ボディ、スキンケア、ホームアンビエンスなど、プロダクトの全製品を展開。

今回受けたのは、「タイ ハーバルコンプレスマッサージ」。アジアンハーブを使用した温かいハーブボールで全身をマッサージする、デトックス効果の高いボディトリートメントです。夏の疲れた体にぴったり!

担当してくださったのは、ゴッドハンドと言われる人気インストラクターの寺島雪江さん。

タイ式ならではのストレッチを取り入れたマッサージで身体を芯からほぐした状態で、トリートメントが受けられます。

使用したオイルは、「サイアミーズ ウォーター UPL マッサージ&ボディオイル

2つのオイルの中から、香りのインスピレーションでこちらを選びました。ジャスミン、イランイラン、ペパーミントのパンピューリ独自のブレンドが心地よく、ザクロとレッドライスのエッセンス配合で、お肌をみずみずしく保ってくれます。この香りに包まれているだけでも癒しの効果が。

イランイランはオーガニック認証を受けていて、アルミニム、鉱物油、パラベン、フェノキシエタノール、アルコール、ラウレス硫酸ナトリウム、合成香料無添加という安心成分。肌や環境に有害な化学物質を使用せずに生成されており、夏の紫外線でダメージを受けた肌でも、染みたり荒れたりしないそう。敏感肌の人にもオススメです!

またパンピューリでは必ず生花を飾るそうで、そんなところにも癒しを感じます。


ハーブボールはタイスパの定番。薬用ハーブがぎゅっと詰まった温かいハーブボールでマッサージすることにより、蒸気と共にハーブの香りと温かさが体に入り込み、じわーんと温かく、いつの間にか夢心地に。もったいないので起きていようと思っていたのに、早々に寝落ちしてしまいました。ちなみに、このサイズのハーブボールを日本で体験できるのは、なかなか珍しいそうです。しかも施述後使用したハーブボールを頂けるので、自宅のお風呂が途端に癒し空間に。帰宅後も楽しめるのは嬉しいですね。

施術後は足の先から首までじわ~っと温まり、その効果は驚くほど持続的! 乾燥しがちな肌もモチモチで、さらなる感激がありました。冷え性やむくみやすい方、疲れがたまりやすい方にはぜひ試して頂きたいです。

ボディ&スキンケアラインがズラリと並んだ店頭で、商品を見ているだけでもワクワク。セルフケアでも使いたい商品は、デザインが洗練されているので贈り物としてもおすすめです。 日本ではギンザ シックスをはじめ、百貨店やオンラインショップでも購入することができます。

いつかは本場で! と思いつつ、こんな都会の真ん中で、開放的な異国の文化と確かな効果を感じられるパンピューリ オアシス。仕事も育児も頑張るワーママのご褒美に、ぜひ試してみてください。

パンピューリ 公式
パンピューリ スパ

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事