Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY サロン情報

2022.08.10

すっぴんでも印象的な目元が叶う【最新まつ毛パーマ】

 

マツエクだと上手にメイクが落とせなかったり、マツエクが取れてくるとまつ毛がバラバラになって目元が気になってしまう…次世代のまつ毛パーマなら傷まず、汗にも負けずパッチリな目元がつづきます! スッピンでも目元がとても綺麗ですよ。

Tags:

美容成分たっぷりで仕上げる次世代まつげパーマで理想のカールに

目元メイクをしっかりクレンジングしたい&目のかき癖もあるため、個人的にマツエクが不向きタイプ。自分のライフスタイルにあっていながらも、スッピンの重要ポイントである目元の印象がアップできたら素敵だなと思っていました。そこで出会ったのが次世代まつ毛パーマと言われている、コスメ剤でまつ毛をあげる「ケラチンラッシュリフト」! 従来のまつ毛パーマとは違い、パーマ剤にはケラチンという高濃度美容液成分をたっぷり使います。まつ毛を傷めず修復しながら、自分のお好みのカールに仕上げてくれるのでまさに理想通り。湿気や汗にも強いので夏にピッタリです。

私が毎月お世話になっているサロン「まつげパーマ専門店R-design」ではカール前にまず、目に優しい泡でまつ毛を綺麗に洗浄します。これが意外と汚れが取れて、ビックリ! そしてカールロッドは、極端な目元にならないよう、絶妙なバランスで自分に合ったものをチョイス。ライフスタイルや理想の目元、目の状態、左右差など、しっかりとカウンセリングしてくれるのが安心。目元のパックも嬉しい特典です。

どうですか? スッピンでここまでパッチリな目元!

リフトアップ効果もあり、まつ毛にハリや潤いがプラスされたなと感じました。施術は1時間で完了。まつ毛の周期により個人差はありますが、最長2ヶ月持つそうです。まつ毛が常にあがっていると、メイクの時短になるし気分もあがります。

最後に、アイリストさんおすすめのまつ毛育毛美容液をご紹介。

▲ラッシュアディクト 11,000円(税込)

私も実際使ってみて、すごくよかったのでおすすめです! ワンランク上の目元が完成しますよ。

※記事中の内容は、個人の感想です。

Domanist

久保美紀子

歯科医師の夫と歯科医院を経営。人事や経理などを担当している。体を動かすことが好きで、最近18歳まで続けていたクラシックバレエを再開。同時に体型維持と自律神経を整える目的で水泳とゴルフもスタート。
instagram:https://www.instagram.com/miki_kubo320/

あわせて読みたい

【素敵なインテリア】部屋の顔になるカーテン、どう選ぶ? ママが実践している使い分け
シャンプー前のひと手間で、髪がどんどん変化する!【私が髪のためにしていること】
眉アートメイクって実際どう? 40代ママが語る成功への施術ポイント

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!