サロンマニアの黒木なつみさんが通う名店、聞いちゃいました!【黒木なつみの美の秘密】 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

BEAUTY美人な人の美容時間リレー

2019.08.04

サロンマニアの黒木なつみさんが通う名店、聞いちゃいました!【黒木なつみの美の秘密】

黒木なつみさんの美の秘密を探るべく、アレコレ聞いた行きつけサロンをご紹介します。

Tags:

黒木さんの美のヒミツ

6歳女児のママであり、モデルとして活躍中、アパレルブランド〝Vicente〟のデザイナー・ディレクターに就任した黒木なつみさん。サロン通いとオーガニックコスメが大好きなんだとか。そんな彼女の美のヒミツ、気になりますよね。

今回は黒木なつみさんの6つの美のヒミツを教えていただきました!

01 顔に鍼を100本刺して小顔に!

〝シンクロ矯正®カドモリ〟のハリネズミ美容鍼

「大切な撮影前に必ず行くのがここ。カラフルな鍼をハリネズミのようにたくさん刺されます(笑)。少しチクッとしますが、施術後は顔の血流がよくなり、むくみも軽減。肌にハリが戻ってくる気が。1回の施術で小顔を実感できます」

02 口腔ケアでほうれい線も薄くなる⁉

ホワイトニングを兼ねて月1〝CURELA〟で口腔マッサージ

▲口内美人を目指してます

「90分間ひたすら口の中をハンドマッサージ。終わるとほうれい線も目立たなくなり、歯も歯茎の色もきれいになっています。顔のゆがみも改善されるので小顔にもつながるかも。マッサージをしてたくさん唾液が分泌されると、口の中が洗浄・殺菌され健康な状態を保てるそう」

03 首や肩のコリも解消してくれる

〝sunao SPA東京〟のフェイシャルメーク

「肌の深層部最大9㎝まで届くという超音波器が凝り固まった筋肉をやわらかくし、老廃物を分解・排出してくれます。1秒間に100万回~300万回の振動を照射しているそう。このマシーンを顔や首にあててもらうと、リフトアップだけでなく、肩コリも軽減。上半身がすっきりします」

04 レーザーと美容点滴を同時進行できて時短

2週間に1度はレーザートーニング&美容点滴

05 週1→月1にトレーニング回数が減ったうえスタイルもキープ♡

〝J’s Beauty Personal〟のパーソナルトレーニング

▲ガチガチに鍛えない感じが私にぴったり

「先週はトレーニング、今週はヨガ…というように、その日の体の状態を見てメニューを変えてくれます。家でできるトレーニングも教えてくれるし、最後に筋肉をほぐしてくれるのも助かる。今まで別のジムに週1で通っていましたが、ここに替えてからは月1に減らしても今のボディラインを保っています」

06 翌朝、肌がふわっとやわらかくなる

お風呂上がりにブラシを使ってマッサージ

▲ブラシで優しくマッサージ

「〝ヴェレダ〟のホワイトバーチ ボディ オイルと専用ブラシで毎晩、全身マッサージしています。マッサージは足先から徐々に心臓に近いほうに向けて。オイルを両手で少し温めてから肌に塗ると浸透がよくなります」

Domani8/9月号「イケ★ママの美容生活全部見せます」
撮影/坂根綾子 構成/木戸恵子  再構成/WebDomani編集部

※この特集で使用した商品についての問い合わせ先はこちらのページになります。
※この情報は2019年6月27日現在のものになります。

あわせて読みたい
無印良品、ベアミネラル、ポーラetc。美容オタクな黒木なつみさんの美容事情

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事