Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 雑学

2017.11.20

プリプラなのにおしゃれすぎて困る!?食器とは!?

 

mailoveのneffy maiのアンテナに引っかかったことを、ちょっとスピリチュアルな視点からお届け!

Tags:

mailoveのneffy maiです。いつも夕方考えることといえば、夕飯は何を作ろうかな?ということ。我が家は女子ふたりなのでいつもシンプルに野菜たっぷりの和食を中心に作りますが、そんな毎日を彩ってくれる食器も大切。

和にも洋にもあう、日常使いの小さなお皿。そしてお茶碗。お手伝いしてくれる娘が、たまにうっかり割ってしまうこともあるから、あまりお高いものは使いたくないけれど、毎日のものだから、納得できるかわいいものを…そんなときに便利なのが、“AWESOME STORE”の食器。100円〜500円中心の雑貨屋さんなのですが、とてもクオリティが高い。自社工場でこだわって作っているようで、スピリチュアルな視点から見たときのエネルギーもいい。


スクエアのお皿はモノトーンで揃えて。1枚300円程度。

お惣菜を盛り付けて、市松模様っぽくサーブしてもおしゃれ。

お茶碗も持ったときに、しっくりと馴染んでいい感じだったので購入。

いくら安くてもなんとなく手にしたときに心地よくないものは買いません。手に取ってみていい気分がするかどうか…が大事です。ここのお店の食器はそんな私のスピリチュアル的なエネルギー審査もバッチリ通過した逸品達。オススメです。

キッチンツールはもちろん、ファッション雑貨も文房具もこなれていておしゃれ感抜群。次は娘のノートやお弁当グッズを一緒に買いに行こうかな。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!