Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE エンタメ

2019.11.17

【動画あり】漫才師・銀シャリのファッショントーク♡その裏話をお伝えします

 

Domani12/1月号「私、着回しやめました。」に、漫才コンビの銀シャリさんがご登場!ブルーの衣装についてのこだわりを語っていただいてます。ウェブでは、未公開写真と取材裏話をお伝えします!

Domaniインスタグラム用の動画撮影ではこんなことがありました

現在発売中のDomani12/1月号に、インタビュー記事が掲載中の銀シャリさん。誌面をご覧になってくださった方も多いのではないでしょうか。Domani公式インスタグラムの告知動画も観ていただけました?なかなか凝った構成になってまして。実はこれ、担当編集のうっかりミスが原因なんです。

通常、取材はインタビュー、写真撮影、動画撮影の順で行われることが多いのですが、この日は天気が不安定で、写真撮影を最初におこなうことに。衣装についてのインタビューだったので、朝、取材場所についてすぐに衣装を着用していただき、雨が降らない内にどんどん撮影。自然体なおふたりの、いい写真がたくさん撮れた!と、テンションが高まる担当編集。「いい感じです!お疲れ様でした!」と威勢よく終了し、インタビューをする別室へと移動したのですが、動画を撮るのをすっかり忘れたまま、私服に着替えていただいてしまったのです(泣)。

動画のことを思い出したのは、インタビュー開始直前。すでに私服スタイルの銀シャリさん。青くなる担当編集。初対面でもあり、まだ全然お話できていない状態でしたが、恐る恐るおふたりにご相談しました。「あの…実は告知用の動画も撮りたかったんですけど、すっかり忘れてしまいました。こちらは私服でも構わないのですが、もし銀シャリさんがお嫌でしたら、もう動画は撮りません。こちらが悪いので!」

しかしながら「そんなの、こっちに選ぶ権限があるんですか?」と優しく快諾してくださった銀シャリさん。それではインタビュー後に私服で撮影しましょう、ということになったのですが、いざインタビューが終わると、内容的にそうじゃないほうがいいのでは、とおふたり。「どうする?」「どうする?」と考えてくださった結果、このような動画になったんです。

この投稿をInstagramで見る

Domani編集部公式アカウント(@domani_official)がシェアした投稿

なんて優しい…。胸がきゅーん♡となった、担当編集でした。が、カメラアングルをきちんと指定されたので、撮影中はいつも以上に緊張が走ったのも事実。ちょっとカメラが揺れてます(汗)。

とにかく、撮影中もそうでないときも、ずっとおふたりで楽しくお話されている銀シャリさん(ときにマネージャーさんも含めて3人で)。優しく温かい人柄は、ライブやテレビで観たそのままでした。

誌面のインタビューもかなり濃い内容となっているので、未読の方はぜひぜひこちらもご覧ください!

あわせて読みたい
▶︎【未公開写真あり】漫才師・銀シャリがファッショントーク⁉ Domani最新号に掲載中です

お笑い芸人

銀シャリ

ぎんしゃり/ツッコミの橋本直(右)とボケの鰻和弘(左)で2005年8月に結成された漫才コンビ。2016年M−1チャンピオン。気になった人は、YouTubeの公式銀シャリチャンネルもチェックして。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!