Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 美味しいもの

2020.02.25

スタバで売り切れ店続出!見かけたらラッキーなレジ脇の「アフターミント さくら」【元バリスタが辛口で本音を語る!「飲むスタバ」「食べるスタバ」】

 

【元バリスタが辛口で本音を語る!「飲むスタバ」「食べるスタバ」】シリーズです。今回は新しく登場したさくら味のアフターコーヒーミントをご紹介。

Text:
Keisui Suzuki

アフターミントもさくらパッケージで登場!

スタバでは、さくらシーズン到来してるんだけど、みんなさくらドリンク、さくらドーナツもう食べたかしら?

紙袋だってさくら柄になってるし、さくらムードをもりあげてくれてるのよね。

〈あわせて読みたい〉
期間限定さくら味のドリンク登場!
ピンクがかわいいドーナツ

そして、なんと今回は、いつも大人気のアフターコーヒーミントも登場したわ!私が廻ったスタバではどこも売り切れていたの。これはやっと手に入れたひとつ♡

パッケージもとってもさくら仕様♡

「アフターコーヒーミントさくら」(320円/税抜)は、今回なんとさくら風味!かなりほんのりさくら味で、ほどよくミントがきいてるから、コーヒーを飲んだ後は、ちょっとリフレッシュしたい時にはもってこいね。

でも、スタバのアフターミントってミント缶が他のタブレットなんかよりかなりの低刺激なんだけど、こちらも同様、ミント缶は弱め。強い刺激を求めるかたにはおすすめしないけど、ちょっとお口が寂しいときなんかにガム代わりにいただくなんてにはアリかもね。

それだけじゃなく、今回はパッケージにも大注目よ。さくら舞う様子を描いたほんのりピンクで、さくらの花がデザインされていて、なんどもかなりの人気なんだとか。

この缶はリユースできるので、食べ終わった後には、ピルケースにしたり、ちょっとした小物をいれたりと、あとはあなた次第よ。ちなみに私は、ビタミン剤をいれて持ち運ぶつもりよ。

今回はかなりさくらにフィーチャーされたプロモーション内容だったけど、次回はなんとさくらんぼのドリンクが登場するみたい。発売されたら私もすぐにチェックしてみるわね。

Keisui Suzuki

全世界で有名なフード店のPRを手がけ、現在はWEB Domaniで「イケ★ゲイ」 兼 おでん屋ライターとして活躍
Keisui Suzukiのインスタはコチラ!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!