Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE エンタメ

2020.04.04

りんたろー。&かねちーの撮影舞台裏に密着!【芸人EXITが答える! 出口が見える悩み相談 番外編】

 

WebDomaniで連載中の超人気お笑い芸人EXIT。取材の舞台裏を密着レポートします。

Tags:

EXITが撮影中に見せたさまざまな顔を公開!

WebDomaniで連載中の「芸人EXITが答える! 出口が見える悩み相談」。この取材中の動画を公開します!

EXIT撮影バックステージ動画

立ち位置に立つとさまざまな表情、ポージングを披露。カメラマンの指示に完璧に(むしろそれ以上!)応えて撮影が進行!「(ふたりで)手をあわせてみましょうか」と言うと照れながらもアドリブでさまざまなポーズを披露。さすが、EXITのふたり!引き出しの多さが半端じゃありません。

途中座っての撮影に入るときに立ち位置の目印にするテープが見えてしまうからとスタッフがはがそうとすると、兼近さん自らスマートにはがしてくれるという紳士ぶり(しかも剥がしたあと紙の表面をなでて整えてくれています)! 撮影中、EXITのふたりの紳士ぶりはとどまることを知りません。スタジオに用意しておいた飲み物を「いただいていいですか」とていねいにスタッフに尋ねたり、とにかく、ジェントルマン!

『Domani6/7月号』(2020年4月28日発売予定)ではEXITの新連載もスタート! Web連載とともにお待ちください!本誌発売の際にはバックステージ第2弾をお届けの予定なので、お楽しみに。

EXITのお悩み相談連載記事一覧はこちらから!

スチール撮影/高木亜麗

お笑い芸人

EXIT(イグジット)

2017年12月にコンビ結成。2019年12月にはパシフィコ横浜での単独ライブでは5000人集客。2020年3月25日には初のCDリリース! 両A面シングルで、YouTuberスカイピース、ダンスユニットDa-iCEとのコラボ。特典ほかCDの詳細はこちらで。 ○公式チャンネル You tube「EXIT Charannel」

りんたろー。(左)/1986年生まれ。趣味は美容とお酒。介護施設で8年間の勤務経験あり。ツッコミ担当。血液型A型。 Twitter Instagram

兼近大樹(右)/1991年生まれ。子ども好きでベビーシッターのアルバイト経験あり。2019年吉本男前ランキング1位を獲得。ボケ担当。血液型O型。 Twitter  Instagram

●この連載のご感想、EXITへのお悩みご相談は、domani2@shogakukan.co.jpまで、件名に「EXIT」と書いてお送りください。すべてのメールにお答えできるとは限りません。あらかじめご了承ください。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!