Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • search
 

LIFE STYLEうらやましい系女子の24/7/365のリアル

2018.01.01

新年早々!アラフォー美女の運気アップネイルとは!?

mailoveのneffy maiのアンテナに引っかかったことを、ちょっとスピリチュアルな視点からお届け!

Text:
mailove
Tags:

mailoveのneffymaiです。

新年に合わせて、ネイルを更新しました。もうすぐ出産を迎える、友人のネイリスト、RURINAILの広田絵里さん。風水を取り入れたフォーチュンジュエリーネイルを提案しています。彼女自身がとってもハッピーで素敵な人だから、ネイルをされている時間も幸せです。

今回のテーマは「リトルレッドネイル」。短めの爪にピュアな赤。ピーコックみたいな輝きのストーンを入れてもらいました。

レッドの中でも、クリアな発色が今年の気分です。石をつける指によって、アップしたい運気も変わります。人気運・モテ運は薬指。運命を切り開きたい時は中指。コミュニケーションは小指というように。

ちなみに、私がしているリングも、意味があります。中指にしているロードライトガーネットは魔除け効果があるもの。薬指のリングは直観力を高めてくれるアウィナイト。お仕事のときによくつけています。宝石はつける指によっても効果が違ってくるし、相性もあるので、慎重に選びたいところです。

指先は言ってみれば、運気をキャッチする「アンテナ」のようなもの。それぞれの指は宇宙の惑星につながっていて、手相はまるでその人の手のひらにある宇宙を読み解くようなものなのです。そこを美しくケアしておくことは、運気アップには欠かせないこと。実際 、RURIネイルさんにくるお客様はどんどん運気アップしているようで、英里さんみたいに妊娠される方も続出なんだとか!

指先から受け取るパワー、侮るべからず。新年から美しい手元で、2018年をハッピーに過ごしていきたいと思います。

neffy  mai
元ファッションエディター。同じ“マイ”という名前のvenus maiと共に、スピリチュアルビューティコンサルタント“mailove”として活動。慶應義塾大学民族学考古学専攻卒業。幼い頃から見えない世界とつながりが深く、世界のパワースポットを旅して回る。同じくスピリチュアルな10歳の娘とふたり暮らし。1976年生まれ・おひつじ座・A型。Domaniウェブサイトにて『ふたりの女の官能カラーパレット12か月』『ふたりの魔女の恋愛タロットリーディング』なども担当。
mailoveHP:http://www.mailove.jp


Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事