Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

INFO オンラインサロン

2020.04.05

ネット上でもDomani と繋がりませんか?ファッション誌初の【Domaniオンラインサロン】がオープン!

 

ファッションメディア初の『Domaniオンラインサロン』がついにオープン!たくさんの方々のご登録、お待ちしています!

Tags:

4月6日、ワーママ雑誌『Domani』公式オンラインサロンがスタートします!

ファッション雑誌『Domani』が主宰するオンラインサロンが、4月6日(月)にオープン。ファッション誌としては初の会員制サロンになります。ファッションや美容、ライフスタイル、子育てや仕事のことなど旬な情報をインプット・アウトプットし、様々な人とつながり、交流できる女性限定のコミュニティです。

オンラインサロンとは?

オンラインサロンとは、月額会員制の限定されたメンバーで展開されるオンライン上のコミュニティ。本誌やウェブとはまたひと味違う形でDomaniの魅力を感じてもらえる場所です。

「ファッションやライフスタイル、育児関連など様々な旬情報をインプットしたい」
「自分の経験や知識を活かしたい」
「気の合う人と交流できるコミュニティが欲しい」
「今よりもっと活動の場を広げたい」

といった方々におすすめ!

どんなことができるの?

新たな出会いがたくさん待っている!

オンラインサロンはたくさんの人と繋がることができる出会いの場。より気の合う友人と出会えるチャンスがたくさんあります。「なかなか友だちと会う時間がとれない…」なんていう忙しいワーママにとって、日々のコミュニケーションがネット上でできるのは大きなメリット。サロン内では会員同士の情報交換など自由に交流ができます。

メディア制作への参加募集や本誌&ウェブに登場できるチャンスも!

オンラインサロンでは撮影現場の見学や表紙写真のセレクトなど、編集部スタッフと一緒に誌面づくりに協力してくれる方を随時募集していきます。ご自身が『Web Domani』に登場するチャンスがあるかも?!

▲Domani専属の読者モデル組織『Domanist』の撮影風景

▲撮影では企画によってプロによるヘアメークも。

カメラマン、ヘアメーク、スタイリストなど多くのプロが携わる撮影現場はとても楽しいですよ!

人気ブランドからのプレゼント提供

会員になるとライフスタイルや美容など、各ブランドの話題のアイテムが抽選でもらえるチャンスも。今回初期メンバーとしてご登録いただいた会員100名様には、人気ヘアケアブランド”ジョンマスターオーガニック”の新商品(5月14日発売予定)「Sleeking stick(スリーキングスティック)」を全員にプレゼントいたします!

初期メンバーは100名限定!皆さんのご登録、お待ちしています♡

会員の皆さんとともに盛り上げ、つくりあげていくオンラインサロンは「新しいことに挑戦したい!」という方にもぴったり。スタート時の初期メンバーは100名の限定募集になります。気になる方はぜひDomaniオンラインサロンをのぞいてみてくださいね。詳しいサロン情報やご登録はこちらから!たくさんのご登録お待ちしています!

撮影/阿萬泰明

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!