Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE エンタメ

2017.12.30

2018年注目度No.1の実力派芸人・ミキがDomani初登場! 誌面でお届けできなかった未公開画像&撮影裏話公開

 

Domani2月号「大人文化部」に登場の最注目芸人・ミキの誌面に載せきれなかったカットをお届けします!

Tags:

「M-1グランプリ2017」の最終決戦での記憶も新しい、今、最も勢いのある若手・兄弟芸人のミキさん。Domani2月号の「大人文化部」で取材させていただいたのですが、おふたりとも超チャーミング&超ナイスガイ!誌面ではその魅力が収まりきらなかったので、特別にWebでもご紹介させていただきます。


兄弟芸人・ミキさんのインタビューはM-1ファイナリスト決定翌日!

実は撮影が行われたのは、ミキさんがM-1ファイナリストに決まった翌日。前日は朝4時まで(つまり当日?)取材をされていたそうですが、疲れた様子ひとつ見せず、カメラ前でさまざまな表情を決めてくださいました。漫才をしているときと同じ、仲のいい兄弟らしい息の合ったポーズは、なんだかアニメのキャラクターを見ているよう…(←めちゃめちゃ褒めてます)。


ときにはかっこつけてみたり、ふざけてみたり。あまりにいい写真がたくさん撮れたので、誌面とは別バージョンのカットもアップしますね!2018年2月4日を皮切りに、全12か所での全国ツアー「ミキ漫2018 全国ツアー」も決定(前売¥3,000/当日¥3,500)。その勢いは留まることを知りません。そして記事は明日に続きます!

撮影/高木亜麗

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!