Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE エンタメ

2017.12.31

Domani2月号「大人文化部」に掲載中の兄弟芸人・ミキさん。撮影裏話&未公開画像を本日も公開

 

Domani2月号「大人文化部」に登場の最注目芸人・ミキの誌面に載せきれなかったカットをお届けします!

Tags:

撮影中、次々とポーズを決めてくださった、ミキさんのポテンシャルについては昨日お届けしましたが、まだ続きがあるのです。実は大サービスで、M-1で披露された漫才(漢字のネタです)もカメラ前で見せてくださったんですよ!


関連記事:2018年注目度No.1の実力派芸人・ミキがDomani初登場! 誌面でお届けできなかった未公開画像&撮影裏話公開

最注目芸人・ミキが目の前でネタを披露!

なんという超特等席!贅沢~。あれほど笑いに満ちた撮影もなかなかありません、ミキさん最高! インタビュー中も終始笑いを交え、漫才とは逆の、兄の昴生さん(右)に弟の亜生さん(左)がツッコむといった形でしたが、こと仕事のことになると「とにかく漫才がいちばんしたい」と言いきるふたりの様子はとても真摯でした。


これから、もっともっと面白いお笑いを届けてくれるはず! 実はファッション界では、彼らのニュアンスあるグリーン&ブラウンのスーツがおしゃれ!と、密かな話題にも(余談ですが私服もすごく素敵でした)。お笑い界とファッション界のコラボも、今後あるかもですね。2018年2月4日を皮切りに、全12か所での全国ツアー「ミキ漫2018 全国ツアー」も決定(前売¥3,000/当日¥3,500)!今後のおふたりの活躍に要注目ですよー、絶対!

撮影/高木亜麗

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!