Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE レジャー

2017.12.22

タンブラーにマグ…韓国のスタバグッズがとにかくかわいすぎ!

 

コレクターも多い韓国のスターバックスグッズ。ホリデーシーズンのアイテムや地域限定デザインなど多彩なラインナップは必見です。タンブラーは圧倒的な可愛さ!

Tags:

おみやげにもおすすめ。韓国のスタバのタンブラー・グッズが抜群におしゃれ!

韓国のスターバックスのグッズはデザインがとにかくかわいいと話題なのをご存じですか?季節限定のカップや、タンブラーなど種類が豊富で、行くたびに全部欲しくなってしまうほど!ソウル市内で、Domani編集部・Oが、個人的に大好きなおしゃれ店舗とあわせてご紹介します。

STARBUCKS COFFEE FAMILLE PARKはとにかく店内が素敵


ソウルのカフェ情報に詳しい友人から教えてもらったのが、STARBUCKS COFFEE FAMILLE PARK店。高速ターミナル駅から地上に出ると、目を奪うインパクトのある外観が飛び込んできます。正面の入り口から入るとロゴマークにもなっているセイレーンが出迎えてくれます。吹き抜けになっているので開放感があり居心地抜群。


おしゃれすぎやしませんか!とうっとりしてしまう店内。時間を忘れてゆっくり過ごすのに最適な場所です。ぜひ足を運んでみてくださいね。

韓国限定の地名入りタンブラー&マグカップはコレクター必見



各地名が入っていて記念になりますよね。デザインや色使いもかわいくて、ついそろえてしまいそう。ずらっと並んでいるだけでワクワク感が高まります。

ホリデーシーズン限定のデザインも充実!



かっ、かわいいっ!と声が出ちゃうラインナップ。(すでに完売している可能性大。タイミングが遅くてすみません!)これ以上、マイタンブラーをむやみに増やさないと心に誓っていたのにこのかわいさ…。


というわけで購入しました(笑)トナカイのデザインがたまらなく好みで、我慢できませんでした。こういったシーズンごとの限定グッズ、毎回本当に素敵なのでぜひチェックをお忘れなく〜。

日本でも人気の「STARBUCKS RESERVE」のグッズも


シックな佇まいが素敵ですよね。ちなみにスターバックス リザーブ コーヒーは、世界中のスタバの中でも限定店舗だけで販売されているんです。こだわりが詰まったアイテムはぜひチェックしたいところ。

フードに大人気のプリンも充実!


日本で大人気のプリンもたくさん。左からミルクプディング、チョコレートプティング、抹茶プリン、クリスマスキャラメルプリン(期間限定)


フルーツジュースも種類が豊富!スリムボトルのパッケージもかわいくてたまりません。


スイーツもいろいろあって、どれを食べるか悩みまくってしまいます…。

大きな店舗だからこそのグッズやメニューの充実っぷり。テンション上がりまくりでした。韓国へ旅行に行ったらぜひ!ちなみに韓国・済州島にあるスターバックスは外観もとってもかわいいとか。いつか行ってみたいと思っている次第です。

※すでに販売終了のアイテムなどもあるかもしれません。ご了承ください。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!