Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ヘアアレンジ

2020.07.17

300円でおしゃれアレンジが叶う!3COINSのリネン素材ヘアターバンが超便利

 

雨が降り、湿気の多い日が続くこの季節。ヘアアレンジ下手な私が、楽チンで簡単にオシャレ見えするターバンをご紹介します。

Tags:

プチプラアイテム3COINSで見つけたリネン素材のターバンが一押しな理由

1週間頑張ってクタクタな週末。子どもを連れて出掛けるのに、今日もヘアセットをしなければ…と重い腰を上げて鏡に立つ。雨で湿気が多くてヘアスタイルが決まらなかったり、暑くて面倒くさい!なんて日ありませんか?

私はその1人。ヘアアレンジも上手くできないし、おしゃれなターバンが欲しいなーと思っていたところ、300円ショップの3COINSで見つけちゃいました!これが、アラフォーの私でもイタくならず、リネン素材がおしゃれ見え出来る万能アイテムだったのでご紹介します!

3COINSに行くと、たくさんのヘアアイテムのラインナップが充実していました。私はターバン目的だったのですが、ヘアクリップなども300円で、色々と使えそうなアイテムも多数です。

私が今回購入したのはこちら!


ベージュ系のリネン素材生地のターバンです。ネイビー系もありましたが、トップに抜け感を出して明るく見せたかったのでベージュ系をチョイス。

これをカポッとはめただけで、他は何もしていないんです(笑)。夏のトレンド大振りピアスをして小顔効果も狙いたいです。


夏になると私はワンピースが多くなるのですが、ストンと落ちたワンピースと、ターバンをしたバランス感も◎。


下の方で1つに結んでお団子にしてターバンをしても、スッキリしておしゃれ見え。


暑かったり、湿気でなかなか決まらないヘアスタイルも、ターバンがあると簡単にオシャレがキープできます。しっかりしているので、崩れる心配もないですよ。皆さんもぜひ、3COINSのターバンで色んなアレンジを楽しんでみてくださいね。

画像ALT

Domanist

光延樹里

一児(女児)の母・ 銀行員。大分県在住。短大を卒業後、金融機関に就職。ファッション好きが高じて、地元でショーのスタイリングをするなど、ファッション関係の仕事をした経験も。九州のことならお任せあれ!
iG:https://www.instagram.com/juri_mitsunobu/

あわせて読みたい
▶︎不器用でもできる!とかしながら簡単スタイリング。【テスコム】の新作でヘアアレンジ上手に
▶︎マスカラのように見えるけど…実は「疲れて見えるまとめ髪」にならないための救世主!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!