TVCMが異例の電子書籍化!元宝塚歌劇団・七海ひろきさんのフォトアートブックが登場 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • line
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLEエンタメ

2020.08.05

TVCMが異例の電子書籍化!元宝塚歌劇団・七海ひろきさんのフォトアートブックが登場

元宝塚歌劇団・人気男役スターの七海ひろきさんが、漫画『夢の雫、黄金の鳥籠』のキャラクターに扮するCMが話題です。大好評を受け、なんとCMが書籍化されることになりました!

Tags:

元宝塚歌劇団・男役スターの七海ひろきさん出演のCMが話題!

以前こちらの記事でも紹介した、篠原千絵さんの人気漫画『夢の雫、黄金 (きん) の鳥籠』最新14巻のTVCM。元宝塚歌劇団・男役スターの七海ひろきさんが登場するスペシャルCMは累計再生回数50万回に達し、SNS上でも多くの感想が寄せられるなどの大反響を呼びました。

なんと今回、このCMの人気を受けてオフィシャルフォトアートブックの発売が決定!気になるその中身をご紹介します。

CMと漫画の華麗な世界がデジタルフォトブックに

8月7日 (金) より、各電子書籍ストアで配信される『夢の雫、黄金の鳥籠 デジタルフォトアートブック 夢幻七夜―むげんななや―』。七海さんがTVCMで見せた『夢の雫、黄金の鳥籠』の登場人物3人に扮する姿に原作コミックを組み合わせた、特別な1冊です。

七海ひろき デジタルフォトアートブック

七海ひろき デジタルフォトアートブック

さらに、作者の篠原さんが七海さんをイメージして描きおろした、ここでしか見られない貴重なカラーイラストも掲載!七海さんファンも原作漫画ファンも必見です。

今回、篠原千絵さんと七海ひろきさんからのコメントも届きました!

篠原千絵さんからのコメント

できあがった映像を見た際、この三役をお一人でこなしていただけるのは七海さんしかいらっしゃらなかったと私も確信いたしました。

七海ひろきさんからのコメント

企画に携わっている皆様の作品に対する想いの深さを感じながら、仕草の一つ一つにこだわって撮影しました。

「姉系プチコミック」最新号には撮り下ろしグラビアも掲載!

8月5日 (水) 発売の雑誌「姉系プチコミック」9月号には、TVCMより作中のキャラクラー「宰相イブラヒム」に扮した七海さんの撮りおろしグラビアが掲載されます。

七海ひろき デジタルフォトアートブック

さらに、作者の篠原千絵さんとの特別対談も!こちらもお見逃しなく。

『夢の雫、黄金の鳥籠 デジタルフォトアートブック 夢幻七夜―むげんななや―』は8月7日配信開始です。漫画とCMの美しい世界を堪能できる1冊を、ぜひチェックしてみてくださいね。

画像ALT
フラワーコミックスαスペシャル
『夢の雫、黄金の鳥籠 デジタルフォトアートブック 夢幻七夜―むげんななや―』

篠原千絵×七海ひろき 小学館刊
価格 1034円 (税込)   8月7日(金)より小学館eコミックストアほかにて配信開始

※電子版限定商品です。ストアによって価格が異なる場合がございます。
eコミックストア商品ページは8月7日(金)より公開いたします。
※一部ストアでは8月5日 (水) より予約を開始いたします。

画像ALT
七海ひろき

元宝塚歌劇団星組の男役スター。2019年に宝塚歌劇団を退団後、俳優、声優、歌手などアーティストとして幅広く活躍中。初の女性キャストとして注目を集める科白劇 舞台『刀剣乱舞/灯』綺伝 いくさ世の徒花 改変 いくさ世の徒花の記憶 (※) が上演中。最新アルバム「KINGDOM」好評発売中。 ※正式タイトルは“綺伝 いくさ世の徒花”に取り消し線入る。
七海ひろきOfficial Website

篠原千絵

1981年漫画家デビュー。『闇のパープル・アイ』にて第32回小学館漫画賞、『天は赤い河のほとり』にて第46回小学館漫画賞を受賞。『海の闇、月の影』、『青の封印』など代表作多数。『天は赤い河のほとり』は2018年に宝塚歌劇団にて舞台化。
現在、『夢の雫、黄金の鳥籠』を隔月刊誌「姉系プチコミック」にて連載中。

あわせて読みたい
▶︎元タカラジェンヌ・七海ひろきさんのスタイリッシュな愛用品公開!
▶︎元宝塚男役スター・七海ひろきさんがステイホーム中にしていたこと

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事