妄想したくなる♡ No.1俳優の田中 圭さん登場! Domani最新号の渾身の妄想企画、"私の夫は、田中 圭。"をチェック! | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEエンタメ

2020.09.06

妄想したくなる♡ No.1俳優の田中 圭さん登場! Domani最新号の渾身の妄想企画、”私の夫は、田中 圭。”をチェック!

あのイケメンが夫として家にいたら? 寝起きの声も、ゴミを捨てに行く背中も、ひげを剃る横顔も、輝いて見えるはず♡ そんなワーママたちの妄想に光を当てた企画、”私の夫は、田中 圭”。妄想したいお相手、人気ナンバーワンの田中 圭さんがDomani最新号に登場! 渾身の撮りおろしポートレートをちらっとお見せします♡

Tags:

もしも私の夫が〇〇〇だったら!? 妄想したいお相手、人気ナンバーワンの田中 圭さんがDomani最新号に登場!

仕事に育児にオーバーフロー気味。さらに隣の夫にはイラッ…。そんなとき、心の中で大好きな男性有名人を夫と置き換えてみると、それだけでなんだか心が軽くなる、笑顔で家族と話せる気がする、そんな経験、あなたもありませんか? ワー/ママにとって”妄想”とは、毎日を生き生きと過ごすための大切なライフハックなんです!
「夫として妄想したい相手」として最も支持が集まったのは自身も二児の父親である、俳優・田中 圭さん。「光栄ですけど、僕が夫だと迷惑ばかりかけてしまいますよ」、気負いなく笑うその横顔に、ああうちのリビングにいてほしい…!と天を仰ぐママたちも少なくないはず。

インタビューでは、「社会全体がそうだと思いますが、僕も家での時間が圧倒的に増えました。これまではまとまった休みがあると、“なんだか落ち着かない”と感じていたのですが、じっくりと家族と過ごすことで、仕事と家庭とのバランスの取り方に、改めて向き合う、いいきっかけになりました。子どもと遊ぶ時間も増えて、仕事が再開するときには、泣いて寂しがってくれた。純粋にうれしかったです」と、父親としての一面も見せてくれた田中さん。 
その他、最新出演作の金曜ドラマについてのお話や、ワーキングマザーたちへのエールなどもいただいています! 撮りおろしポートレートはたっぷり7ページ♡ Domani最新号をぜひチェックしてみてくださいね!

田中 圭さん出演の、金曜ドラマ『キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木』もチェック!

(C)TBS

人情派の生真面目キャリア刑事と超破天荒なキレ者刑事がバディを組み、池袋で巻き起こる凶悪事件に挑む痛快刑事ドラマ。性格も価値観も正反対のふたりは実は異母兄弟だった。TBS系にて9/11スタート。毎週金曜日22時~放送。出演:山田涼介、田中 圭ほか。

俳優

田中 圭

1984年生まれ。2000年、任天堂「マリオパーティ3」のCMでデビュー。2003年ドラマ「WATER BOYS」でブレイク。その後、ドラマ・映画・舞台と様々な分野で活躍中。「おっさんずラブ」、「あなたの番です」など、主演ドラマが次々と大HIT。

撮影/三宮幹史(TRIVAL.) スタイリスト/山本隆司 ヘア&メーク/大橋 覚(VANESSA+embrasse) イラスト/奥田直子 レイアウト/Beeworks 構成/望月琴海、福本絵里香(本誌)

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事